イオン銀行 口座開設

イオン銀行【口座開設完了までに掛かる時間は意外と短い?】

更新日:

イオン銀行 口座開設 時間

「イオン銀行の口座開設申し込みをしたんだけど、まだカードが届かない・・・審査に落ちたのかな?」そんな心配をしている方もいると思います。

この記事では、
イオン銀行の口座開設をした人が審査完了しカードが自宅に届くまでに要した時間・日数に関して様々な人の情報を集めて平均的な数字をはじき出してみました。

カードが届かずにヤキモキしている人の参考になれば幸いです。

 

イオン銀行の公式サイトに書かれている平均的な時間は?

ではまず、
イオン銀行の公式サイトで発表されている【カード到着までにかかる日数】の目安を見てみましょう。

 

ホームページからイオン銀行キャッシュカードを申し込んだ場合・・・

イオン銀行 口座開設 時間

最短2~3週間(=14日間~21日間前後)

 

続いて、
ホームページからイオンカードセレクトもしくはイオン銀行キャッシュ+デビットカードを申し込んだ場合・・・

イオン銀行 口座開設 時間

運転免許証を持っている場合は、最短2週間(=14日間~)

 

イオン銀行 口座開設 時間

運転免許証を持っていない場合は、最短3~4週間(=21日間~28日間)

 

イメージとしては、
運転免許証を持っていると本人確認書類の返送というステップを踏む必要がなくなるので、審査完了から手元に届くまでの日数が短くなる傾向にあるようです。

ということで、

申込から到着まで日数の目安は?

ザックリとですが、14日間~21日間が到着までにかかる時間の目安となります。

 

続いては、
イオンのカードを申し込んだ人がどれくらいで受け取れたか?実際の声を集めてみました。

 

みんなはどれくらいでイオンカードが届いた?口コミまとめ

一つずつ見ていきましょう。

⇒コチラの方はザックリ3週間程度。

 

⇒約2週間。

 

⇒3週間。

 

⇒10日間!!

 

⇒6日間!!!

 

⇒約1週間

 

⇒約1週間

 

いかがでしょうか?

想定よりも早くカードが手元に届く人が多い印象です。

「イオンカードの申し込みしたけど、まだ届かないんだけど・・・」というアナタ!

21日間を超えて日数が経過している場合は、ちょっとお問い合わせを検討しても良いかもしれませんが、まだ3週間以内であればもうすぐ届くかもしれませんから、楽しみに待ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、
私が最もおすすめするイオンのカードはイオンカードセレクト 一択です。

イオン銀行の最大のうまみである高金利を得るためには、イオン銀行Myステージのポイントを高めなければなりません。

を申し込まれることをおすすめします。

普通預金金利が最大0.120%
イオンクレジットカード

>> イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

 

 

-イオン銀行 口座開設

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2018 All Rights Reserved.