ライフタイムコミッションとは 評判 FX

「アフィリエイト報酬を1円でも多く稼ぎたい!」

アフィリエイト実践者であれば誰もがそう思うわけですが、
報酬がドンドン右肩上がり!となるほど甘くはない世界だったりしますよね?

今回は、
意外と知られていないアフィリエイト広告のライフタイムコミッションについて
ライフタイムコミッションとは?という点から最新の評判やおすすめのFX案件を紹介したいと思います。

ライフタイムコミッションとは何ぞや?用語の意味を紹介

ライフタイムコミッションって何?

何やら分かるようなわからないような横文字が並んでしますが、
アフィリエイト初心者でも分かりやすいレベルでシンプルに説明していきたいと思います。

まず、
”アフィリエイト”というのは、
インターネット上の広告紹介業と思ってくれればオッケーです。

もう少し分かりやすく説明いたしますと、
下記にて紹介している”企業X”と”個人Y”がいたとします。

  1. 自社の商品Aを紹介したい企業X
  2. 商品Aを購入したい個人Y

企業Xも個人Yも、
お互いの事を知っていれば問題ないのですが、
それぞれがそれぞれを認識出来ていない時にアフィリエイトの出番になります。

自分のブログやWebサイトなどで、
『企業Xの商品A』を紹介してあげることで
個人Yに商品Aの存在を教えてあげることができます。

そして、
アナタのブログ等に配置している商品Aの広告から
個人Yが商品Aを購入した場合、企業Xからアナタに対して広告紹介のお礼として
売上の一部を報酬として支払ってくれる。という具合になっています。

コレが、
そもそものアフィリエイトとは?というところの解説になります。

 

そして、
このアフィリエイトにも
様々な形態のアフィリエイトが存在します。

例えば、

  • 『広告をクリックするだけで報酬が入る』
  • 『広告をクリック後、商品を購入してくれて報酬が入る』
  • 『広告をクリック後、商品を購入し、3回連続で商品購入を継続してくれたら報酬が入る』

などなど、
アフィリエイトと一言で言っても、
どのタイミングで報酬が支払われるか?というのが異なるわけです。

 

また、
上記で挙げたようなアフィリエイトの場合は、
『商品購入や登録、申込み』などが行われた初回のみ報酬を支払う形態になっています。

が、
しかし、
商品購入者が
そのサービスを継続課金利用するような商品の場合、
紹介したアフィリエイターにも継続的に報酬が支払われる仕組みがあります。

それが、
まさに今回のテーマである『ライフタイムコミッション』なのです。

 

つまり、
”Life Time Commission”というのは、
単発報酬ではなく『継続報酬』ということになります。

アフィリエイトを実践している人の中には、
そもそもこういった形態のアフィリエイトが存在していることを知らない人も多くいます。

逆に言えば、
この継続報酬制度のアフィリエイトを上手く使っていくことで
労働力を減らしながらも、報酬が勝手に増えていくシステムを構築することが出来るのです。

詳しくは続きで紹介していきます。

 

ライフタイムコミッションの報酬が継続する仕組みを初心者にも分かりやすく解説!

ライフタイムコミッションとは、
継続的に報酬が入ってくるものであることは理解できました。

では、
その報酬が入ってくる仕組みを
企業サイドの儲けも含めて考えてみたいと思います。

継続的に報酬が支払われると聞くと、
めちゃくちゃ儲かりそうじゃん!!と思われるかもしれませんが、
ビジネスの世界において、一人勝ちすることは非常に難しいのが現実です。

普通にやっていると
そこまで報酬を大きく出来ないのが現実です。

当たり前ですが、
アナタが報酬を得られるのは
当然、アナタに報酬を支払っている企業が存在する。ということです。

ここの認識が抜けているのでは?という人が多いのですが、
企業もバカではありません。

儲かりもしないのに、
広告費であるアフィリエイト報酬だけを支払い続けることはないわけです。

つまり、
長期的にアナタが稼ぎ続けるためには、
ある程度信用のおける対象をアフィリエイトするべきですし、
企業サイドもしっかりと儲けを出せないとなりません。

 

例えば、
月額10000円の英会話スクールがあったとします。

これを紹介すると、
アナタが2000円の報酬を得られるとします。

そして、
この英会話スクールに申込んだ人が、
スクールを継続する限り、毎月2000円の報酬が支払われる。
これが簡単な仕組みです。

企業サイドの売上等を見ていきましょう!(下記は一例)

売上:10000円

社内の経費:3000円

アフィリエイターへの報酬支払:2000円

企業の儲け:5000円/件

 

経費はザックリと考えていますし、
税金等も考慮していないのでアバウトではありますが
イメージは上記で間違いありません。

継続的に報酬を支払うことになりますが、
企業としても毎月5000円の儲けがしっかり出せるので
一人でも多くの人にアフィリエイト経由でのスクール申込みをしてもらいたいわけです。

このように、
報酬を支払ってくれる企業サイドが
しっかりと儲けを出せる仕組みになっているか?というのが大前提です。

その上で・・・

我々アフィリエイトを紹介する側としても、
毎回毎回2000円の報酬のためにユーザーを紹介するよりも、
一度登録してくれれば、そのユーザーがスクールを辞めない限り
永遠に報酬は支払われますから、雪だるま式に報酬を増やすことができるのです。

 

僕自身は、
単発報酬型のアフィリエイトで月収200万円を超えるレベルですが、
正直、ここまで来るまでに相当苦労しました・・・^^;

ライフタイムコミッション型のアフィリエイトを
上手に活用することで、あっという間に月収100万円を超えることも可能です。

 

2019年以降もおすすめのライフタイムコミッション広告(FX&・・・)

ライフタイムコミッションを得られるアフィリエイト広告には、
ある程度決まった種類があります。

当然ですが、
無料会員登録案件のアフィリエイトで
毎月報酬を支払っていたら、企業サイドが赤字になってしまいます。

ライフタイムコミッション型のアフィリエイトとして代表的なものを紹介しますと・・・

  • FX案件
  • ウォーターサーバー案件
  • オンラインカジノ案件
  • アダルト案件

 

どの案件においても
ある程度おすすめ出来るものがあります。

ただ、
個人的に2019年以降もおすすめできるであろう案件が、
FX案件になります。

中でも、
XMという海外FX口座の開設アフィリエイト。

 

XMというのは、
日本人のトレーダーにも大人気のFX口座で
ヨーロッパはキプロスに本社を構えています。

そんなXM(エックスエム)ですが、
なんとアフィリエイターへの報酬支払が太っ腹なのです。

まず、
口座開設自体では報酬は発生しないのですが、
そのアナタの広告経由で登録してくれたユーザーがFX取引を行う毎に
その取引ロット数に応じて、最大10ドルの報酬が支払われるのです。

皮算用してみましょう。

 

アナタが、
XM口座の新規開設者を35人紹介したとしましょう。

そして、
その35人のうち、
5人のトレーダーが専業トレーダーだとします。

また、
5人のうち
2人がスキャルピングでトレードしていたとします。

1回の売買で3ロットが平均だとして、
1日30取引したとしましょう。

3ロット/回×30回/日×20日(土日除く)×10ドル/ロット=18000ドル。

これが2人なので倍です。
18000ドル/人 × 2人=36000ドル

36000ドルって
いくらかわかりますよね?

1ドル100円だとしても・・・

360万円!!!

 

35人というのは適当ですが、
その中で、2人だけでも飛び抜けたスーパートレーダーを捕まえることが出来れば、
月収100万円どころか、腰が抜けてしまいそうな金額を、自動的に得ることが出来るわけです。

これって、
アフィリエイトを実践している人からすると、
物凄い金額ですからね?

 

ライフタイムコミッションは稼げない!!という評判が2chであったりしますが、
正直言って、それは稼げない人/アフィリエイトの正しいやり方を知らない人の遠吠えです。

僕自身は今、
SEOアフィリエイトで月収200万円稼いだ手法を活用し、
このXMのライフタイムコミッションに挑戦しています。

一緒に頑張ろうと思う方は、
以下よりXMのアフィリエイター登録をされてみてください。

僕のリンクから登録された方限定で、
XMアフィリエイト攻略戦略をお渡しするかもしれません。

>> XMでもついに月収200万円を突破しました!(極秘ノウハウはコチラ)