貯蓄 金利がいい 銀行 普通預金

FX投資の軍資金を貯めるまで、
自宅にタンス預金よりは金利がいい銀行の普通預金で貯蓄しておくのがよいと考えています。

というのも、
低金利時代とは言え多少金利がつきますし、
残高がジワジワ増えている状況を肌感覚で理解することができます。

今回は、
少しずつ複利で差が開く
普通預金の中でもおすすめの高金利銀行を紹介したいと思います。

 

FX投資で利益を積み上げていくためには100万円は最低ライン

FX取引において、
FX取引会社によっては1000通貨から取引出来ますよ!とか、
レバレッジを活用して小資本からでもFX取引できますよ!と謳ってきますが多少言葉が抜けてしまっています。

確かに、
取引は出来るでしょう。

でも、
決して『儲けることが出来ます』 『儲け続けることが出来ます』とは言っていないのです。

つまりのところ、
1000通貨単位の取引を続けることで、
利益を増やすことは簡単ではないのです。

専業トレーダーのように、
本格的に利益を積み増していきたいのであれば
少なくとも100万円前後の投資元本を用意する必要があります。

仮に、
100万円を月利10%で回せたとしても
翌月に110万円、次月は121万円→133万円→146万円→160万円→176万円となります。

半年間月利10%で回せ続けたとしても、
半年後の月間利益は16万円前後となります。
(つまり今の日本で言えば高卒の初任給レベルですよね)

欲を言えば、
初期投資額300万円〜1000万円程度欲しいところ。

その元本に、
資金を増やしていける手法等を掛け合わせれば
サラリーマン収入以上の利益を簡単に出せるようになるわけです。

 

投資元本をコツコツ貯めるには定期預金より普通預金

では、
その投資元本を貯めるために
銀行口座に預けよう!!となるわけですが、
選択肢として『普通預金』 『定期預金』 『外貨預金』などが出てくるかと思います。

結論から言いますと、
利率の高い普通預金口座に預けるパターンがベストです。

定期預金も外貨預金もおすすめしません。

簡単に理由を挙げると・・・

  • いざという時に引き出せない
  • 実は普通預金とそれほど金利が変わらない
  • 外貨預金は『買い』からしか入れない
  • 外貨預金は手数料が高い

 

ということで、
その辺のUFJやみずほなどメガバンクの定期預金よりも
圧倒的に金利が高い普通預金の銀行口座を紹介したいと思います。

誰でも簡単に新規口座開設出来ますから、
今すぐ開設されることをおすすめします。

 

メガバンクの100倍以上の早さで利息が増える高金利銀行はココ

では、
どこの銀行が
メガバンクよりも圧倒的に高金利で貯金できるか?と言いますと・・・ズバリ!!!

【イオン銀行】になります。

 

イオン自体は耳にしたことがある人も多いと思いますが、
イトーヨーカドーなどと並ぶ日本の有名ショッピングスーパーですよね。

そのイオンが展開する金融事業の中で、
イオン銀行という銀行業も展開しているのです。

そしてなんと、
このイオン銀行・・・

ある方法を使うだけで、
普通預金の金利が年利で最高0.100%とめちゃめちゃ金利が高くなるのです!!

 

単にイオン銀行のサイトに行って、
新規口座開設の申込みをするだけでは不十分なので注意が必要です。

というのも、
普通にイオン銀行の口座開設をすることも出来てしまうのですが、
そうすると、普通預金の金利が0.100%ではなく、0.02%になってしまうのです。

※年利0.02% → 0.001%に変更になりました。(2017年8月12日~)

 

0.100%に出来るチャンスが目の前にあるのに、
0.020%を当たり前のように受け入れるのはおバカですよね?

では、
どのようにしてイオン銀行の普通預金金利を0.100%にするか?と言いますと・・・

イオンカードセレクトという
これまたイオングループの発行する無料のクレジットカードを作り
イオン銀行Myステージの必定条件を満たすだけ。

 

イオンカードセレクトというのは、
簡単に言うと3つの役割が1枚のカードに集約された非常に便利なカード。

その機能というのが・・・

  1. クレジットカード機能
  2. 電子マネーWAON機能
  3. イオン銀行キャッシュカード機能

 

無料でイオンカードセレクトを申込み、
送られてくるイオンカードには自動的にイオン銀行の口座が開設されています。

そして、
そのイオン銀行にお金を預けると、
なんと普通預金の金利が最高で0.100%となるのです。

半年に一回利息が入金されますから、
その高金利の威力を実感出来るでしょう!!!

ということで、
AEON銀行でコツコツと利息を積み増しながら、
FX投資の投資元本を確実に増やしていきましょう。

【千里の道も一歩から】

【お申し込みはコチラから!】

(イオンの公式サイトに移動します)

 
イオン銀行の口座開設はココがお得!
▲△▲クリック▲△▲