継続報酬 アフィリエイト 初心者 おすすめ プログラム 2017

単発の報酬で終わるのではなく、
継続報酬が入ってくるアフィリエイトプログラムで2019年初心者にもおすすめ出来るものとは?

戦略的に取り組むことで、
一般的なASP登録商品紹介の何倍ものスピードで報酬が拡大すること間違いなしです。

別名ライフタイムコミッションのおすすめを紹介します。

 

継続報酬アフィリエイトを初心者にオススメする理由

SEOで地道にサイトを構築し、
3ヶ月後・・・半年後・・・1年後・・・

ようやく単発報酬の商品が売れるようになってきた!

これからだ!と思ったらGoogleのアップデートでサイトがペナルティーを受け、
圏外に飛ばされてしまった!!!

 

こんなことになったらたまらなく無いですか?

 

そんなことにはならないよ!と思うかもしれませんが、
実は結構多くのアフィリエイターがこういった突如発生するグーグルのアップデートに泣いています。

これは、
初めから終わりまで
Googleの検索エンジンに頼ってしまうことで起こる問題ですよね?

例えば、
一度登録すれば
そのユーザーが登録し続けてくれる限り報酬が発生する継続報酬案件であれば、
仮にサイトが圏外に飛ばされたとしても、報酬は発生し続けるのです。

むしろ、
上手くいけば
サイトが飛ばされたとしても報酬は増えるかもしれません。

このように、
いつどのようなサイトにペナルティーが発生するか分からないような
Googleのさじ加減1つで天地がひっくり返ってしまう状況だけに頼るのではなく
SEOだけに依存しないために、別のキャッシュポイントを作りましょう。

 

一般的なアフィリエイトは報酬が単発なので
サイトを作っては圏外に飛んで、サイトを作っては圏外に飛んで!の繰り返しです。

つまり、
報酬で考えると、
0円→10万円→30万円→50万円→0円→10万円→30万円→70万円→0円

こんな感じで、
右肩上がりに積み上がっていく感じではなく、
意外と苦労していて労働の割には、資産が積み上がらないんです。

だから、
月収100万円稼ごうが300万円稼ごうが、
作業を止めるわけにはいかない!というのが現実だったりします。

一方、
ライフタイムコミッションをメインでアフィリエイトを作業を行うと、
時間が経過すれば経過するほど、労働時間は減っていくにも関わらず
報酬は右肩上がりに増えていく状況になります。

アナタはどちらを選びますか?

 

2019年以降もおすすめの継続報酬アフィリエイトプログラムとは?

アフィリエイトというものは、
SEOのテクニック的なものも大事ですが、
同時に、商品選びも非常に重要になってきます。

売れない商品を紹介しても一生売れませんし、
単価が低すぎる商品を売っても、大きな収益にはなりません。

これは、
単発報酬型のアフィリエイトであろうと、
継続報酬型のアフィリエイトであろうと同じです。

重要なポイントは・・・

  1. 知名度
  2. 日本語対応
  3. 報酬単価
  4. メリット

 

この4点は外せないと考えたほうが良いです。

 

さて、
2019年も間違いなくオススメできるのは、
FX取引の取引量に応じて報酬が支払われる海外FX口座です。

その中でも、
日本人への知名度抜群で、
日本人の担当者が付いてくれて
報酬単価も他のFX口座に比べグンと高くなる・・XM(エックスエム)が最もおすすめできます。

 

XMでは、
アナタが紹介したユーザーが口座登録し、
XM口座でFX取引をした場合、その取引量に応じて報酬を受け取ることが出来ます。

1ロット(10万通貨)取引毎に最大10ドルの報酬を得ることが出来ます。

FXを実際に行っている人であれば分かると思いますが、
凄腕のFXトレーダーであれば、普通に100ロットなどで取引しています。

仮にも100ではなく10ロットだとしても、
1人だけ凄いトレーダーを紹介するだけで物凄い報酬額になります。

 

計算してみましょう!!!

複数紹介したユーザーの中で、
1人だけ凄いトレーダーが登録したとしましょう。

そのユーザーは、
10ロット/回の取引を1日20回行うとします。
これを土日抜きの月20日実践したらどうなるでしょうか?

1ロット10ドルで計算すると・・・

10ロット/回×20回/日×20日×10ドル/ロット=40000ドル!!!!

40000ドルっていくらかわかりますよね?

1ドル100円計算だと、
400万円ですよ!!!!

 

たった一人の凄腕トレーダーがたまたまアナタからユーザー登録してくれただけで、
なんと何もしなくても400万円の報酬が生まれる可能性があるのです。

これが2人だったら800万円!
3人だったら1200万円ですからね!

年収ではなく月収ですよ?
しかも、自分では何もしていないのに!!!

コレ凄いですよね?

皮算用とは言え、
取り組まない理由はありません。

ということで、
XMのアフィリエイターになりたい人は
以下のリンクから登録してください。

XM アフィリエイト>>月収200万円突破ノウハウ無料公開中!<<
~期間限定~

 

僕のリンクから登録してくださった方には、
特別に月収200万円を稼ぐSEO戦略をプレゼントしようかなと考えております。

 

また、
今回のXMなどFXプログラム以外にも、
ライフタイムコミッション型のアフィリエイトは数多く存在します。

他にも継続報酬案件は色々とありますが、
あれこれ手を出しても、どれも成果が出ない最悪のパターンになってしまいますので、
まずはXMの継続報酬に特化することをおすすめします。

XMでまずは、
新規パートナー3人以上を目指すことで、
報酬は一気に増えてきます。

XM アフィリエイト>>月収200万円突破ノウハウ無料公開中!<<
~期間限定~

一緒にXMで億万長者になりましょう!