日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑
※この記事はアフィリエイト広告を含みます

節約テクニック

世界一周旅行【賢く貯金する方法】でお金に働かせよう!

更新日:

世界一周旅行 貯金 方法

世界一周旅行をしてみたいけど、
実際に行くとなれば多額のお金が必要になるんですよね・・・

大して貯蓄もないし、世界に飛び出す勇気もないしなぁ・・・

そんなアナタに、
世界一周旅行のために賢く貯金する方法を紹介したいと思います!

普通の貯金より100倍以上差がつきますよ!

 

世界一周旅行で必要となる費用ってどれくらい?

世界一周旅行って、
老若男女問わず誰もが一度は憧れたことがあるはず!

今の時代は、
飛鳥などのクルーズ船での世界一周旅行から
格安航空機のLCCを乗り継いで世界を一周する。などなど
旅の過程も様々なルートで楽しむことが可能になりましたよね。

これって、
本当にココ10年くらいの話だと思うので、
60歳や70歳など年配の方が20代のときなどにはあり得なかった話。

そういう意味では、
今の10代や20代、30代の若者は本当に恵まれています!

とは言え、
1円も貯金がない状態で
さぁーて世界一周旅行に繰り出すぞ!と言っても無謀ですよね。

地元から空港までも行けません。

まず日本を脱出できませんもんね。

つまり、
ある程度のお金が必要になってくるわけですけど、

ザックリどれくらい貯金が必要なのか?と言うと・・・

正直、
人それぞれで
どのようなルートで移動するか

日数はどれくらいか?贅沢するのか?などによって異なってきますが

1年間かけて世界を一周するためにはザックリ200万円〜300万円の貯金が必要と言われています。

つまり、
100万円くらいの貯金じゃ世界一周出来ないけど、

1000万円も必要ないよ!ということなんですね。

 

どうやって世界一周のお金を貯める?

この【貯金】という物事に関しては、
世界一周のためだけではなく結婚や子育てなどでも同じだと思いますが
どうやってお金を1円でも多く貯金したらいいのでしょうか?

簡単な公式的な話をすると、

  • 収入を増やすか
  • 支出を減らすこと

例えば、サラリーマンの人が
仕事で給料を増やすのって結構難しいですよね。

残業をして残業代を稼ぐことなども出来るかとは思いますが、
無理をしすぎるのも本末転倒です。

 

では、副業を始めるか?と言われても
そんなに簡単に稼げる副業も実はそれほどありません。

インターネットで
サクッと副業やアフィリエイト、FXについて調べてみると

出てくる出てくる!簡単に稼げますよ!情報が出てきますが
ハッキリ言って誰でも簡単に稼げれば皆億万長者になっていますから

大概の情報は脚色されている。ということになります。

 

ということで、
転職して給料がアップなどしない限り、
収入を大きく増やすことは難しいわけです。

ではどうするか?というと、やはり簡単なのは支出を減らす法になります。

今まで当たり前のように支出していたお金の中から、
無駄だと思うものをやめれば、それほど大きなストレスを抱えること無く

支出を減らすことが出来ます。

 

それでも、貯金額を増やす方法が足りない!という時に、
一気に大きく稼げるわけではありませんが、貯金を預けておく銀行口座の普通預金金利が高い銀行にお金を預ける!という方法があります。

 

メガバンクの100倍以上高い金利を得る方法

では、どのようにして貯金を預ける銀行の金利を高くするか?というと、

ズバリ!!!イオン銀行の銀行口座を活用します。

ただし、
イオン銀行は普通に口座開設すると
普通預金金利が年利0.02%とネットバンクの平均程度になってしまうので
しっかりと0.100%(2019年4月より最大年0.10%)を享受できる口座開設の方法で銀行口座を開設する必要があります。

※年利0.02% → 0.001%に変更になりました。(2017年8月12日~)

 

では、どのように口座を開設するか?と言いますと、

という無料のイオンが発行するクレジットカードを申し込みます。

 

すると、このイオンカードセレクトには、
イオン銀行のキャッシュカード機能も自動的についてくるので
自動的にイオン銀行の口座が開設されます。

そして、このイオンカードセレクト経由で開設されたイオン銀行口座で、
イオン銀行Myステージの必要条件をクリアすると驚異の高金利である年利0.100%という驚きの金利を享受できるのです。

 

今すぐ申し込みましょう!

▼▽▼▽▼▽▼

イオンカードセレクトの詳しいメリットをCHECKする

▲△▲△▲△▲

 

無料で作れるクレカですから、まったくもって金銭的リスクはないですし
クレジット機能は使わなくても問題ないわけですから、銀行の高金利を得るために1枚作っておくことは賢い選択です。

そして、世界一周旅行中も高金利に勝手に働かせませんか?

100万円の貯金があった場合、
現状のメガバンクであれば年間でも10円程度しか利子がつきませんが
イオンカードセレクト経由で開設したイオン銀行に100万円を預けると1200円も利子がつきます(税金は別途かかりますが)

塵も積もれば山となるで、
将来的にはものすごい差になりますからね!

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

1日でも早く口座を開設してお金を預けましょう!

 

 

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-節約テクニック

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2024 All Rights Reserved.