日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑
※この記事はアフィリエイト広告を含みます

防災

未来人【ジョンタイターの予言】をまとめてみた

更新日:

今回は、未来人 予言 まとめ ジョン について書かせていただきます。

 

未来人 予言 まとめ ジョン

 

 

 

未来から来たという未来人ジョンタイターをご存じでしょうか?

 

2036年の世界からタイムトラベルしてきたと言うジョンタイターは、
アメリカのインターネット上の掲示板に突如現れ現代人と多くの交信をしました。

 

この記事では、
未来人ジョンタイターが予言した内容をまとめ
的中した予言と外れた予言について整理したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

ジョンタイターは本物の未来人だったのか!?

 

タイムマシンで来た!と言っていたジョンタイターの

数ある予言の中でも的中した予言について見ていこう!

 

ジョンタイターがアメリカの掲示板に出現したのは、
西暦2000年の12月から2001年の3月24日まで。

 

また、

ジョンタイターは38歳の白人アメリカ人と公言しているので、

現代に換算すると1998年生まれで

2016年換算でいくと18歳で地球に存在している?!ということになる。

 

また、
一般的に未来人が掲示板に現れるなどというのは信じられる情報ではなく、

その信ぴょう性に関しては常に議論が巻き起こされている。

 

しかし、

ジョンタイターが2036年から来た時に使用したタイムマシンの説明が

実に正確で専門家も納得する説明であったこと。

 

他にも

2000年の世界に飛び立った理由として、
2000年問題やIBMのマシン5001の回収にあったと言われていますが、

IBMのマシンに関しては当時非公開の情報で、
IBM社内でも一部の人しか知らなかった秘匿な情報だったのです。

 

 

 

これらの話から、
ジョンタイターは本物の未来人では?!という人も少なくありません。

 

 

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

未来人ジョンタイターが的中させた予言とは?

 

それでは未来人ジョンタイターが的中させた予言についてまとめてみよう!

 

 

ペルーで大地震が発生する

 

⇒ 2001年6月23日にペルーでM7.9の大地震が発生。

 

 

イラク戦争が起こる

 

⇒ 2003年3月19日~ イラクの大量破壊兵器問題を皮切りにアメリカ&イギリスとの空爆開始

 

 

中国が宇宙に進出する

 

⇒ 2003年10月15日 中国が初の有人宇宙船を打ち上げ成功 その名も『神船5号』

 

 

狂牛病が蔓延する

 

⇒ 2003年12月~ アメリカでBSE陽性の牛が確認され、狂牛病発生!

 

 

 

 

ジョンタイターが外してしまった予言とは?

 

オリンピックが2040年まで開催されない。

 

⇒ 普通に開催されております。

 

 

2008年に関東大震災

 

⇒ 2016年現在起きていません。

 

 

2011年アメリカ合衆国無くなる

 

⇒ 無くなっていません。

 

 

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

ということで、
未来人 予言 まとめ ジョン
について書かせていただきました!

 

 

 

 

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-防災

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2024 All Rights Reserved.