防災

大地震を予言している人をまとめてみたらリアル過ぎてビックリした話

更新日:

今回は、大地震 予言 について書かせていただきます。

大地震 予言 2016年

 

2011年3月の東日本大震災以降、
地殻変動が活性化され毎日のように日本全国で地震が発生している。

日本に住んでいる人の多くは大地震が発生する予兆なのでは?と日々地震におびえているわけですが、
2019年に大地震が発生する!かも。と予言されている情報も多数あります。

この記事では、
地震予言についてまとめてみたいと思います。

銀行の普通預金を誰でも簡単に100倍高くする方法

 

スポンサードリンク

注目の東日本大地震を的中させた人

2018年以降も引き続き注目なのは、
地震予言者の松原照子さんです。

もちろんまつばらてるこさんの予言は地震だけではありませんが、
2011年3月に発生した東日本大震災を陸前高田まで的中させたことから
各方面のメディアを含めとても注目を集めました。

そんな松原照子さんが、
日本で警告を鳴らしているのが、
『富士山の噴火』と『南海トラフ地震』の2つです。

富士山大噴火に関しては、
今すぐに起きてもおかしくないような状況のようで、
遅くても2018年までに発生すると予言しています。

確かに、
2014年9月に噴火した御嶽山(おんたけさん)の状況を考えると、
富士山の噴火はいよいよ本格的に始まるのでは?と想像してしまいますが、
2018年までにという幅の広さはちょっと予言としては頼りないですね。。。

ですが!

もう1つの予言である大地震については、
相当細かく見えているようなので要注意ですよ!!!

まぁ、
南海トラフ地震の事なのですが、

 

まず照子さんの予言によると、
2016年に伊豆半島でまったく紅葉が見られなかったとか!

また、
この大地震が発生するタイミングには、
カレンダーの数字が赤色だったようで、、、

これは『祝日』を意味しますよね!?

また、
松原照子さんのキーワードである『魔の水曜日』!!!

このヒントを掛け合わせると、
2016年11月23日 水曜日 勤労感謝の日!!!

この日が南海トラフ大地震が発生する可能性が高いらしい!

→南海トラフ巨大地震は起こりませんでした。

 

マグニチュード6.0以上の地震が発生し、
大きな津波が発生し、日本が分裂するとか!!!

 

流石にそれは言い過ぎではないかな?と思いますが、
津波によって1~2万人程度の命が、、、とも予測しています。

あくまでも予言なので、
必ずしも当たるわけではないですが
2016年の11月23日は忘れずに注意しておいた方がいいですね!

日経新聞を無料で購読する裏ワザ

 

スポンサードリンク

 

関東大震災を予言?

あまりメジャーではないような気がしますが、
2016年の関東での大地震を予言している人がいるようなので、
スル―するわけにはいきませんでした。

関東での大地震。
いわば首都直下型大地震が起きれば、
内閣や天皇陛下なども心配ですし日本の中枢がマヒしてしまう可能性もありますからね!

 

■□■□ こちらもチェック!■□■□ 

イオン銀行 イオンカードセレクト

マイナス金利時代にも高い金利の銀行はココ!

 

この関東大震災を霊視しているのが、
大阪の日本霊能者連盟という怪しげな組織に名を連ねているという『ひょうたん良』先生という方です。

 

知る人ぞ知る存在のようですが、
霊能者として有名なようで地震以外にも様々な霊視がなされているようです。

ひょうたん良さんの霊視によると、
日本にはかなり悲惨な未来が待ち受けているようで
日本を脱出する日も近いとか!?

 

肝心の関東大震災についてですが、
遅くとも2016年末までには発生すると言っているようで
東京の観光のシンボルであるスカイツリ―も倒壊しちゃうほどの威力なのだとか!

100万人以上の命が〇〇〇〇とも言っており、
これは1923年の関東大震災以上になる可能性もあるようです。

 

 

2018年だろうがいつだろうがチェックすべき未来透視ブログ!

最後は地震の予知や予言とはちょっと違うのですが、
『体感』・『未来透視』として予測を公表しているブロガーの『ミッヒー』さん。

めまいなどの体調不良などから
近い将来起こるであろう地震予知を行っているのです。

彼女自身は、
絶対に的中します!!!と言っているのではなく、
あくまで個人的な検証や参考適度の情報として見て下さい!と言っています。

 

ですが、
過去にも数々の巨大地震を的中させているので、
適宜注視しておくことが重要です!

ミッヒーさんのブログは、
いつ更新されるかわからない点と
1週間程度など比較的短期的な予知情報なので
更新されらすぐに情報をキャッチ出来るアンテナを張っておきましょう!

⇒ ミッヒーさんのブログは コチラ!!!

※2017年8月現在削除されてしまいました。新たな情報が入り次第アップいたします。

 

かの聖徳太子も、
2016年に富士山噴火を予言していたのでは?と言われていたりと、
2015年に引き続き2016年も本当に日本全国要注意になりそうですね。

2020年の東京オリンピックを無事に迎えられるのでしょうか?

スポンサードリンク

 

ということで、
大地震 予言 について書かせていただきました!

 

 

普通預金金利が最大0.120%
イオンクレジットカード

>> イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

 

 

-防災

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2018 All Rights Reserved.