与沢翼 現在 今 ドバイ

2019年は主戦場をFacebookやブログからTwitter(ツイッター)・LINE@に移している秒速で1億円こと与沢翼氏。

麻美さんと結婚し、長男である麗(レイ)君とともにドバイ/タイのデュアルライフを満喫しているようですが、2019年の今現在、与沢翼さんはタイ&ドバイでどのような生活をしているのでしょうか?

収入源含めてみていきましょう!!

 

与沢翼氏はドバイのどこに住んでいるの?タイ在住という噂は?

与沢翼さんと言えば、
“秒速で1憶稼ぐ” という言葉が日本でも独り歩きするほどオンラインの世界では爪痕を残すくらい圧倒的な存在でしたが、資金ショートにより日本から撤退。

そのあとは、
シンガポールに移住し
フェラーリを乗り回す日々。

 

このまま富豪生活まっしぐらかと思われましたが、流石は世界のYOZAWAさんです。

シンガポールには収まりらず
なんと次はドバイに進出していったのです。

そして、
ドバイにおける居住場所はどこなの?奥さんと息子さんとどこに住んでいるの?というと・・・

 

はい!

与沢翼 現在 今 ドバイ

この真ん中にそびえたつ圧倒的な建物・・・

これが世界の与沢翼氏が住んでいるドバイの住居です。

 

このビルの名前は『バージカリファ(別名ブルジュハリファ)』と言い、
全長828メートルでなんと206階建ての建物なのだとか・・・

ブルジュハリファの何階に与沢つばさ氏は住んでいるのかな?と気になるのですが、まず、206階建てと言っても、すべてが居住用ではありません。

まず、
低層階に関しては
アルマーニホテルが入っています。(39階まで)

そして、
アルマーニホテルの上に、
居住用のフロアが準備されているイメージです。

具体的なフロアで言うと
44階~72階と77階~108階が居住用のようです。

その更に上は?というと、
基本的にはオフィスが中心で
人間がいけるのは約160階程度までのようです。

与沢さんが何階に住んでいるのか?というと
具体的な数字は不明ながら、外観の角度から察するに70階前後なのでは?と推測しています。

→31階との情報もあります。

 

与沢氏のFacebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)・LINE@(ラインアット)を追っていると、ドバイでの生活以外にも、頻繁にタイにおける生活がアップされているんですよね。

これを見ていると、
あれ、ドバイに住んでいるんじゃないの?タイに移住したの?」と思っちゃいますよね。

これは、2019年現在の情報ですが、ドバイとタイを行ったり来たりするデュアルライフを楽しんでいるようです。(奥さんや麗くんの事を考慮して、タイをメインにされていますね)

 

ドバイに関しては、
当然観光目的の日本人はいると思うのですが
ドバイ在住の日本人はなかなかいないと思うんですよね。

その時に、
世界の与沢翼氏はメンタルが強い&基本は書斎に引きこもりだと思うので、特に問題ないと思うのですが、問題となってくるのは、奥さんである麻美さんと息子のレイくん。

 

中でも、
嫁さんの麻美さんは、
育児も大変で近所にお話ができる人もいない&気楽に気晴らしできるスペースがない・・・となると、大きなストレスを抱えてしまうはずです。

それによって、
翼氏と麻美さんはちょくちょく喧嘩をするようなのですが、ストレス軽減策として、割と日本人が多いタイという国をもう一つの生活拠点として選んだのだと思います。

どこかのYoutube動画でも見たのですが、
与沢翼さんはお金へのコミットが半端ではないので、
子育てへの参加具合が驚くほど低いということで奥様である麻美さんや麻美さんのお母様から多少文句?を言われているようです。

それゆえ、
メンタル最強の与沢翼さんであっても
多少ライフスタイルに変化が出ているのかもしれませんね。

独身と所帯持ちは違いますからね・・・

ということで、
息子である麗君が学校に通うようになるまでは(いや、幼稚園からかも)
ドバイのブルジュハリファとタイのリッツカールトンもしくはパタヤの戸建て物件を行き来しながら、
レイ君が大きくなってからはタイをメインとするのでは?と推測しています。

 

YOZAWAつーちゃんの収入源と資産総額は?

さてさて、
多くの人が気になるのは、
与沢翼氏がどこに住んでいるのか?ということよりも
どうやって、その高級物件を購入し、次々と不動産を現金一括で購入しているのか?ということですよね。

まず、
現在の所有不動産数に関してですが、
確か、高級レジデンスから戸建てまで約40戸前後所有していたはずです。

他に所有している資産で公表されているのは、
高級車と日本株、ドバイ株、アメリア株がメインでしょう。

現預金並びに不動産というの資産総額という意味では、
約50億円前後と推測しています。

約75億円前後に増えているようです。(流石ですねー)

 

現状の資産に関しては、他にもあるのかもしれませんがおおよそ上記で間違いないでしょう。

ここで我々が注目すべきは、
どこの国にどのような不動産を持っているのか?という点ではなく、日本のサラリーマンであれば、生涯年収3億円~4億円といわれている中でなぜ与沢氏は短期間で50億円もの資金を作ることが出来たのか?という話です。

また、
皆さんの記憶にもあると思いますが、
与沢翼さんと言えば、日本で起していた会社で資金ショートを起こし、瞬間的にではありますが、資産ほぼゼロ状態に陥っていたのです。

 

つまり、
5年もしないうちに
ゼロから50億円を作り出したということになります。

これには、
間違いなく我々とは違う何かがあると思いませんか?

 

過去の情報をたどると何となく見えてきますが、彼がゼロから復活できた背景には、間違いなく過去に培った知名度があります。

また、
その知名度に掛け算するように彼の元々の頭脳明晰さがあります。

この『知名度×頭脳明晰さ』&売り方を熟知している状態であるわけですから、たとえ手持ちの現金がゼロになろうとも売り上げを作り出すことは簡単だったのかもしれません。

具体的に何をしていたのか?というと有料のメルマガ等。

そして、
それらオンライン媒体を活用し
広告収入を得ていたわけです。

 

このオンラインビジネスによってある程度の投資資金を貯め、それを日本株の購入に充てていた模様。

日本株で資金を膨らませたうえで、
最終的に我々一般人と決定的な差を生み出したのが
FX投資だといわれています。

当たり前ですが、
我々が雇われの身で、与沢翼氏と同じ結果を出そうと思うと無理なのは明白です。

では、
どのようにして近づくべきか?と言われれば、
間違いなく株やFX・仮想通貨などの投資を始めるべきです。

 

2019年以降メインの仕事はクローズドコミュニティーとFXと予測!

先ほども言いましたが、
普通にサラリーマンをしていては、与沢翼氏と同じ状態には60歳になっても到達できません。

当たり前ですが、
まずはある程度の資金を作り、
それを複利で膨らませていくことが必要になります。

ある程度の資金というのは、
個別のゴールによっても違ってくると思いますが、
1000万円は欲しいところです。

とは言え、
今すぐ1000万円もの大金をポン!と投資できる人は少ないですよね。

更に言うと、
仮に1000万円持っていたとしても
投資対象を何にしたらよいのかわからないですよね。

与沢翼氏は、
過去に以下の商品を投資対象としてきました。

  • 日本株
  • FX
  • アメリカ株
  • ドバイ株
  • 海外不動産
  • 仮想通貨(XRPとWAVES)

が、
はっきり言いますが
この中で短期間で大きなリターンを得ようと思うと
日本株/FX/仮想通貨に限られてくるのではないでしょうか?

また、
与沢翼氏を模倣するとなると
ほぼ間違いなくFX技術をマネする必要があります。

まず、
与沢翼完全コピーの第一歩として、
FX取引をする口座を同じFX会社のものにしましょう。

それは、
このXMという海外の人気FX会社です。

▼▽▼▽追証の無い証券口座を開設!▼▽▼▽
▼▽レバレッジは最大888倍!▼▽
 XM 口座開設

XMの詳しい開設方法はコチラの記事で解説しています。

 

XMがこれから日本人に増々人気になるであろう!と考える背景に、日本の金融庁によるFXのレバレッジ規制があります。

まだ明確に日時を明言されていませんが、近い将来、FX取引におけるレバレッジ上限に規制を入れ、最大レバレッジを10倍に抑えようという動きがあります。

ただし、
これは日本国内の金融庁管轄のFX会社のみの話で、
この日本人にも人気のあるXMという会社は管轄外なのです。

それゆえ、
XMは最大レバレッジ888倍という驚異のレバレッジを誇ります。(ハイレバは推奨していませんが・・・)

 

海外の証券会社なので、
きちんと日本の銀行に出金されないのでは?という不安があるかと思いますが、私自身は何度も日本円に出金していますので全く問題ありません。

また、
XM最大の魅力は、
最大888倍というレバレッジよりも
追証なしというシステムだと考えています。

言葉の意味が分からない人もいるかと思いますが、
レバレッジを掛けるというのは、手持ちの資金よりも大きなお金を動かすということを意味します。

簡単に言えば、
10万円しかもっていないのに
100万円、1000万円という金額を持っているかのように取引できるということです。

これは、
上手くいけば大きく利益を出せますが、
下手をすると借金を背負ってしまう可能性があります。

日本でも、
主婦などが大損をして自己破産などという話もありましたが、
XMに関しては、どれだけ損をしても借金を背負うことはありません。

最悪ゼロになるだけなのです。

 

これは、
ハイレバで取引するトレーダーにとっても
非常に有利な条件で取引することができます。

このような条件を熟知しているが故、
与沢翼氏は、このXMを愛用しているのです。

▼▽▼▽追証の無い証券口座を開設!▼▽▼▽
▼▽レバレッジは最大888倍!▼▽
 XM 口座開設

XMの詳しい開設方法はコチラの記事で解説しています。

 

与沢氏は、
トレード自体が上手なので
短期間で圧倒的な資産を作り出すことに成功しましたが
その背景にはこのXM口座の活躍があります。

ということで、
まずは与沢氏と同じXMに口座を開設し、
FXという市場で与沢氏の後を追いませんか?

▼▽▼▽追証の無い証券口座を開設!▼▽▼▽
▼▽レバレッジは最大888倍!▼▽
 XM 口座開設

XMの詳しい開設方法はコチラの記事で解説しています。

 

 

 

PS.

ちなみに、
その与沢翼さんですが、
YoutubeやTwitterで頻繁に動画をアップしていますが、
その動画内でも口にしているように、「やることがないのでライブ配信・・・」

割と暇をしているようです。

ただ、
ここで言う暇というのは、
我々一般人が想像するようなニート的なイメージではなく
完全に時間を自由に使えるので、24時間の内6時間を睡眠に使い、3時間を食事等に利用し
投資活動やインプットに10時間を使っていたとしても、まだ5時間も残っていて暇・・・という意味合いだと思われます。

 

2019年現在も
FacebookやTwitterに
非常に参考になる考え方などをシェアしてくださるかと思えば、
一方でスパムのような役に立たない詐欺情報商材の広告を挟み込んできます。→2019年は完全にSNSでの広告配信を止めています!流石です!!

ということで、
与沢翼さんは2019年以降、
家族での時間を増やしながらもジムでのダイエットと読書を欠かさずに行いながら、時にキーマンとなるような富豪と時間を共有し、ビジネスとしてはFX、日本株、アメリカ株、仮想通貨、不動産、オンラインスクール?を行い、誰よりも収入源を分散しているのではないでしょうか?

 

まずは、
与沢翼さんと同じFX口座を開設しましょう。

▼▽▼▽追証の無い証券口座を開設!▼▽▼▽
▼▽レバレッジは最大888倍!▼▽
 XM 口座開設

XMの詳しい開設方法はコチラの記事で解説しています。

 

 

 

 

 

 

>> 国内FXはレバレッジ規制で利用者激減!?