FX関連の書籍『なぜ鹿子木式は銀行預金より安全で、 不動産投資より稼ぐのか?』や『FXで勝つための資金管理の技術』などを出版し、
エフエックスの投資商材で本当に利益が出ると言われるFX Mission Zero』(現在は、鹿子木式勝ちパターン)で有名になってきている鹿子木健さん。

→ 鹿子木さんの新しい教材がコチラ→ 『SOPHIA FX 鹿子木健の勝ちパターンシグナル』 毎日勝ちパターンを配信!28通貨ペアを対象にデイトレ、スイング、長期投資と自由自在

このミッションゼロ(旧版)はどのようなFX商品なのか?
本当に利益が出てくるのか?鹿子木健さんの口コミや評判も含めて調査してみたいと思います。
月額サービスを実際に利用したレビューをしていきたいと思います。

 

FX MISSION ZEROはどのような商品なのか?

まず、
冒頭でも説明しましたが、
この『FX MISSION ZERO(旧版)』の主催者であり、『なぜ鹿子木式は銀行預金より安全で、 不動産投資より稼ぐのか?』というFX関連書籍の著者でもある鹿子木健さん。

そもそも名前が珍しすぎて読めません(笑)

→FX ミッションゼロは終了しましたが、同じ勝ちパターンを教えてくれるコンテンツが新しく登場しています!

→ 『SOPHIA FX 鹿子木健の勝ちパターンシグナル』 毎日勝ちパターンを配信!28通貨ペアを対象にデイトレ、スイング、長期投資と自由自在

 

調べてみると、
鹿子木健と書いて(かなこぎけん)と読むようです。

健は分かりますが、
鹿・子・木と書いて、(かなこぎ)と読むんですね。

鹿と書いて(かな)。
なんか(しかこぎ)かな?とか思ってしまいます。

 

まぁ、
名前の件はこの辺でよいとして、
問題はこの鹿子木健さんの商材であるFX MISSION ZERO(現在は鹿子木式勝ちパターン)は本物か?という点です。

まず、
鹿子木式と言われる投資スタイルは、
投資手法やトレードルールと言われる類のものとは一線を画すると言われています。

ではどのようなものか?と言いますと、
『相場における勝ちパターン』を伝えていると言います。

そして実際にFX ミッションゼロでは、
『10の勝ちパターン』をもって相場に立ち向かえば勝ち続けることが出来ると言われています。

鹿子木さんは、
この10の勝ちパターンを
それぞれmission001、mission002、・・・・・・、mission010と分類しているのですが、
それぞれの勝ちパターンにおける利益やプロフィットファクターを見てみると・・・

鹿子木健 FX mission zero 利益

 

MISSION001からMISSION010まで、
すべての勝ちパターンで利益が増えていることが分かります。

→現在は、ミッション001というような言い方をせずに、勝ちパターン1、勝ちパターン2というような言い方をされています。

しかも、
これは短期的な3ヶ月だけのデータとかではなく、
約1年半以上トレードした結果の数字ですから信頼度も高くなりますよね。

 

ではこのミッション001からミッション010まで、
どのような勝ちパターンなのか気になりますよね?

実際にトレードしたくなりますよね?

 

ミッション001に関しては、
『なぜ鹿子木式は銀行預金より安全で、 不動産投資より稼ぐのか?』という書籍でも詳しく解説されています。

鹿子木式に関して、
どのような勝ちパターンなのか?という点を簡単にいえば、
『ボリンジャーバンドのみ』を活用してエントリーポイント・損切りポイント・利益確定ポイント等を
明確に形式化している。ということになります。

勝ちパターン1から7までの計7つの勝ちパターンに関しては、
『FX勝ちパターントレード講座(ベーシック)』 相場の本質がわかり、相場の循環をとらえ、自己管理が出来るトレードへ』というコンテンツで習得することが出来ます。

 

また『SOPHIA FX 鹿子木健の勝ちパターンシグナル』では、
以下のコンテンツが提供されます。

  1. 掲示板
  2. メルマガ
  3. 勝ちパターン発生お知らせサービス
  4. 勝ちパターンEブック(PDFファイル)

 

実際にコンテンツを利用していますが、
ハッキリ言って、どのコンテンツも大満足です。

掲示板では、
鹿子木健さんがご自身で毎日コンテンツをアップしてくださっています。

具体的には
勝ちパターンやかなこぎけんさんご自身のエントリー状況です。

FX投資家で書籍を販売し
各々のスクールを開講している人は数多くいますが、
自分自身のポジションをすべて公開している人は鹿子木さん以外いないのではないでしょうか?

また、
なぜ90%FX投資家が最終的に負けてしまうのか?
どのようなマインドでFXと向き合えば長く利益を出し続けられるのか?などなど、
読み切れないほどのコンテンツが充実しており、

勝ちパターンもさることながら、
実際に鹿子木さんの『SOPHIA FX 鹿子木健の勝ちパターンシグナル』を全て理解すれば、
本当に何十年と利益を出し続け、資産を増やすことが出来ると実感しています。

 

鹿子木式FXは本当に稼げるのか?

私自身、
まだFX MISSION ZEROに参加して数日しか経っていないのですが、
参加初日にエントリーしたトレードで早くも利益が出ました。

鹿子木健 FX mission zero 利益

まだまだ、
勉強しなければならないことはたくさんありますが、
今までエントリーしては負けてばかりであった私からすると
このFX MISSION ZERO(現在は鹿子木式勝ちパターン)での利益はかなりの衝撃です。

 

(追記)
本当に朝の30分くらいしかFXチャートを見ていないのですが、
下図のように見事なくらい右肩上がりに資産が増えてますよ−!!!

XMトレード

 

 

これからも続けていこうと思いますが、
このFX MISSION ZERO最大の魅力は1日のトレードにかける時間の少なさにあると考えています。

FXトレードというと、デイトレードが代名詞のように感じる人が多いと思いますが、一日中パソコンに貼りついてトレードしているイメージですよね。

確かに、
それで利益が大きくなっていれば問題ありませんが、パソコン画面に貼り付いたりディスプレイを6枚並べているような人に限って、全然利益がでていなかったりします。

利益が出ていないどころかマイナス!!なんて人もたくさんいるわけですが、毎日15時間画面を見続けて利益が1500円だった!なんて考えると、時給に換算すると100円ですからね?

 

むしろ利益が出ていればよい方で、毎日画面を15時間見続けて頑張っているものの資産はドンドン少なくなっていく一方・・・

そうなると、

  • 家族との時間を折角削っているのに・・・
  • 睡眠時間を折角削っているのに・・・
  • 毎日イライラしているのを抑えているのに・・・

精神状態も悪くなり、
より一層トレードの成績が悪くなる悪循環に陥ると考えられます。

話が長くなりましたが、
この鹿子木さんのFX MISSION ZERO(現:鹿子木式勝ちパターン)は、
朝に30分だけ勝ちパターンが発生していないか確認し、発生していればエントリーや利食い、損切りラインの調整などを行うだけ!

トレード時間は30分以内!を謳っており、今までの投資スタイルからすると非常に画期的だと思います。

絶対に入りましょう!!などとは言いませんが、
少ない時間で確実に利益を増やしていきたい!と考えられている人には
おすすめできる投資家&投資商材だと思います。

鹿子木健さんは、
FX業界の著名人たちとは少し一線を画していまして、
短期的に大きく稼げる!!ということを狙っているのではなく、
本質的に相場に向き合うことを真摯に教えてくれる方です。

ネット上には良い事悪い事含め、
多くの口コミ評判が残っていると思いますが、鹿子木健さんは間違いなく本物であり良い人です。

 

ご質問等ございましたらコメント頂けますと幸いです。


『FX勝ちパターントレード講座(ベーシック)』 相場の本質がわかり、相場の循環をとらえ、自己管理が出来るトレードへ

※おすすめの海外FX口座↓ ↓ ↓