与沢翼 FX 2017 ドバイ 拠点

2014年辺りに絶頂期を迎えていた与沢翼さん。

チームYOZAWA率いるフリーエージェントスタイルは多くの若者に刺激を与えたわけですが、2014年黒字倒産を迎えました。

Yahooニュースのトップに出るなどその注目度は結構なものでしたが、驚くべきはその後ですよね。

与沢翼はこれで終わったのか!?と思いきや2015年日本のテレビにも出演し、シンガポールで富豪生活を満喫しているではありませんか!

そして2020年現在、与沢翼氏はFXで大成功しドバイ&タイに拠点を移し、奥さん(相原麻美)とご長男の麗(レイ)くんと3人暮らしを満喫している模様(テレビ『かみひとえ』でも特集されていましたね!)

稼ぎの柱となっていると思われるFXやその他、収入源について調べてみました。

 

>> 与沢さんの新著がバカ売れ!?2020年の収入源とは?

 

2020年現在与沢翼さんの拠点はドバイのどこ?

与沢翼さんは、
2013年FASとしてメディアにもよく出ていた時期には、
日本の東京に住んでいました。

当時の彼女は、
【るり子】という名前で
一緒に書籍を出版するなどネットビジネスなど一部では有名でした。

が、
2014年に事業が破綻すると、
日本の高い税制を嫌ってシンガポールに移住します。

しばらく日本のメディアからは離れていましたが、
シンガポール移住後もいくつかテレビに出演していまして
そこでは、日本株のトレードで生計を立てるというような表現がありました。

が、
2ch(2ちゃんねる)のユーザーなどからは、
シンガポールに移住して日本の税制を嫌っている割には
SBI証券で取引している!というツッコミがあり、それ以降、SBIは止めたとか止めてないとか?

で、
2020年現在の肝心な与沢翼氏の生活拠点ですが、
中東に位置するドバイと東南アジアのタイに家族で住みデュアルライフを満喫されております。

 

ドバイのどこやねん!という話ですが、
アラブ首長国連邦ドバイの中でも一際目立っているブルジュ・ハリファという世界一高い超高層ビルの一室を購入して居住しています。

その高さは828メートルで、
与沢翼さんが麻美さんとレイくんと暮らしている部屋は、
2億5000万円とも言われています。

税金を払えずフリーエージェントスタイルを黒字倒産させた与沢翼さんが、
短期間の間にどのようにして、この2億5000万円もの自宅を現金一括で購入できたのでしょうか?

※ちなみに、
このブルジュ・ハリファですが、
なんと共益費という名の管理費が年間で約400万円くらいだったようで、
月額に換算するとザックリ月33万円の支出になります。。。

コレって、
2億5000万円で購入したとは言え、
家賃33万円の賃貸に住んでいるのと同じではないですか?

 

>> 与沢翼さん【お金を稼ぐための思考法】哲学・名言まとめ

 

与沢翼さんの収入源を調査!驚きの年収は?FXだけじゃない?

日本のサラリーマンの生涯年収が2億円とか3億円と言われる中で、
一文無しのようになった与沢さんが数年で2億円以上の高級物件を現金一括で購入しているのですから、何か怪しいビジネスでもしているのではないか?と思ってしまいますよね。

彼の発信する情報から読み取れる収益源を見ていきましょう。

 

まず、
破綻当時から一貫して続けているのは、
法人としても取り組んでいた与沢翼ブランディングを活用したオプトインアフィリエイトですね。

ブログ(アメブロ・独自ドメイン)やメルマガ、Facebook、LINE@で集客をして、そのリストに対して無料登録案件を随時紹介するパターンです。

ほぼ毎日のように発信されていますから、
このアフィリエイト報酬だけでも億を超えているのではないでしょうか?

他に見えている収入源は、
投資スクールの開講。

また、
ご自身の投資による収益です。

投資に関しては、、、

  1. 不動産投資
  2. 株式投資
  3. FX投資

上記の3つがメインと考えられます。

 

それぞれの金額に関しては想像の域を出ませんが、
ザックリと予測金額をまとめていきましょう。

  1. 無料オプトインアフィリエイト収入:約1億円
  2. 投資スクールGTS(グローバルトレーダーズスクール):約3億円
  3. 投資スクールGWBS(GIVE WING BUSINESS SCHOOL):約3億円
  4. 投資スクールバックエンド:約2億円(スクール毎約1億円)
  5. FX並びに株式投資収益:約3〜5億円

想像の域を出ませんが、
大方間違っていないのではないでしょうか?

トータルとしては、
約15億円程度かな?と考えられます。

また、
与沢翼さんは、
ドバイの自宅のみならず
マレーシアやタイ、など新興国に30件近い不動産を所有しています。

リッツカールトンなど高級レジデンスがメインですが、
これらはフェイスブックでも発言しているように、
物件の完成が予定より遅れているようでまだ収益化はされていない模様。

そういう意味で言うと、
これら不動産物件はまだ単なるキャッシュアウト状態。

手持ちの現金で考えると、
5億円から多くても10億円程度でしょうか?

フェイスブックライブで話をしていましたが、
彼の日常生活は以外にも質素なようで1ヶ月に30万円もあれば生活できると発言んされています。

また、
禁煙宣言をしておきながら、
2020年現在はタバコを再開しているようで
麗くんへの影響は大丈夫かな?と思ってしまいますが、
奥さんである与沢麻美さんは与沢翼さんの身体を心配して
禁煙を進めているようです。。

とは言え、
暫くの間は
喫煙×肥満体質は変わらないのではないでしょうか?

というのも、
彼自身は自分の健康状態が満足いくものではないことを理解しながらも、
自分自身が第一優先でコミットすることではないと考えていると予想出来ます。

YOZAWA氏の中では、
間違いなく金融市場においてお金を稼ぐことがNo.1であり
健康維持はそれよりも優先順位も重要度も下がるわけです。

我々一般市民としては、
そのたったひとつの重要なことにコミットする彼に
圧倒的なカリスマ性を感じ、憧れを持ってしまうのでしょう。

我々との違いを考えると、
コミット力がスゴい!

自身でも発言していますが、
コレをやる!と決めたときの集中力がスゴいのでしょう。

 

与沢翼氏がFXで取引する証券口座はココ!

さて、
そんな与沢翼さんですが、
2020年以降もどのような発信をされるのか?
どのようなビジネスに取り組まれるのか?非常に気になりますよね。

彼の発信する情報に注目をすると、、
日本株とFXトレードがメインですよね?(後は筋トレ・ダイエット?笑)

また、
不動産物件の購入は一時停止するような発言もされています。

 

つまり、
2020年も引き続き、
為替のFXが短期的な収益源の中心となり、あとは日本株のトレードと考えられます。

中長期的な資産拡大としては、
年利10%位を狙った株式投資に割り振っているのではないでしょうか?

株式投資先としては、
日本株・ドバイ株・アメリカ株・インド株・中国株あたりでしょうか?

 

ということで、
私自身もFX投資で活用していますが、
与沢翼さんが資産を拡大させたFX口座はXM(エックスエム)になります。

与沢翼さんが利用しているFX業者と同じ口座を開設したい方は、
↓コチラ↓の公式サイトから無料登録されてください。


公式サイト:https://www.xmtrading.com/jp/

 

私は、
XMのFX投資だけではなく、
XMを活用したアフィリエイトで月収200万円を突破しました。

月収200万円を超えたアフィリエイトについてはコチラで紹介しています!!

 

 

XM(エックスエム)の魅力はいくつもありますが、
与沢翼さんも活用しているトレーリングストップの存在や、
最大888倍のハイレバレッジ取引が可能(日本の証券会社は最大で25倍)という点が挙げられるでしょう。

※国内のFX会社はレバ制限で最大10倍に下げられる可能性があるのでより一層エックスエムを利用するユーザーが増えそうです!

 

ただ、
私が個人的に多くの日本人におすすめするポイントは、
【追証(=追加証拠金)がない!!】という日本の証券会社ではあり得ないような衝撃の事実でしょう。

追証がない!ということは、
簡単に言えば、最大損失は元本のみ。ということです。

FXが怖いところは、
投資した金額以上に損失が出てしまい、
借金を背負って自己破産!!!というパターンですよね?

一時期それによって破産してしまった主婦の方などが大量発生したようですが、
これがXMではありえないんです!手持ちの資金以上にマイナスになることがない

これが日本の証券口座では実現が難しい最大のポイントでしょう。

日本の証券口座では、
少ない元手では大きく稼ぐことが難しいのですが、
レバレッジ888倍などを活用して上手くトレードをすると、
1万円を1日で100万円に増やすことも物理的には可能です。

税金を払えず黒字倒産&貧乏暮らしを経験した?与沢翼さんが、
短期間で圧倒的な収益を挙げた秘密もこのXM(エックスエム)にあると考えられます。

XM口座で資産を拡大させて億万長者を目指しましょう!

私もXM口座を活用しています!

▼▽▼▽追証の無い証券口座を開設!▼▽▼▽
▼▽レバレッジは最大888倍!▼▽
 XM 口座開設

XMの詳しい開設方法はコチラの記事で解説しています。