仮想通貨 2018 暴落 おすすめ 銘柄

2017年末から上昇し
一時は240万円をつけたビットコインも大暴落し、
コインチェック問題で仮想通貨市場全体が落ち込んでいる2018年の1月・2月からの年末は40万円前後・・・

2019年!仮想通貨で億万長者になるためにおすすめの銘柄はあるのでしょうか?
個人的には、億万長者を目指すにあたって、銘柄選定よりも重要だと思っているポイントをシェアしたいと思います。

 

ビットコインなど仮想通貨投資で失敗する人が陥る考え方

  • 儲かってる!
  • 儲かった!
  • 俺いっぱい仮想通貨持ってる!

などと、
Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)で発信している人がおすすめしている銘柄に飛びつく。

こうやって、
お宝の銘柄を引き当てたつもりが
みるみる間に価格は下落し大損した!という人も少なくないのではないでしょうか?

 

確かに、
そういった情報を発信する人の中には
目利きの能力が高い人もいるでしょうが、
彼らの『儲かった話』は基本的に過去の話

次の未来予測も100%当てることが出来るのか?と言われれば、
Yes!と答えられる人はいないのです。

 

実際問題のところ、
市場規模や実際にお金を投じている人たちの層などからも分かるように
FXや株式市場のようにテクニカル指標がある程度機能する市場でもない。

インサイダー情報に対する規制も制度化されていない中で
インサイダー情報を持っている人が勝っているような状態。

誰でも簡単に儲けられる市場ではなくなっているのが現状なのです。

では、
これから仮想通貨投資に参入しようと考えている方は、
何を考えて取り組んでいけば良いのでしょうか?

 

初心者が2019年の仮想通貨投資で気をつけるべきこと

まず、
投資初心者が2019年の仮想通貨市場で気をつけるべき最初のポイントは、
『必ず儲かる年利1000%のICO案件です!』などと安易に近づいてくる情報に騙されないことです。

まず、
『必ず儲かる』方法など世の中には存在しません。

1%でもある可能性の部分だけにフォーカスし、
反対側に潜むリスクに関しては全く振れずに近づいてくる情報がたくさんあります。

 

初心者が仮想通貨投資に関わるに当たり大事なことは・・・

  1. リスクリターンを考える
  2. 入口だけではなく出口も見据える
  3. 今まで大きく稼いだ!という人の話も鵜呑みにしない(←そういった人も簡単に失敗します)

 

また、
仮想通貨に限りませんが、
ボラティリティのある市場に参入してしまう(つまり自己資金を投入してしまう)と、
チャートが気になって気になって本業が手につかなくなります

本業に身が入らず
本業での稼ぎが減り
仮想通貨に投じるお金がなくなってしまっては本末転倒。

株やFXと同じですが
素人はポジポジ病を避けるためにも
安易にポジションを持つのではなく
厳禁保有で大暴落を辛抱強く待ち続け、
有利な買値で仮想通貨を購入しませんか?

狼狽売りに関しては、
売りが売りを呼びますが
どのような市場においても需給によって価格が決まるわけなので
永遠に下がり続けるということはありえません。

 

では、
上記で挙げた3つのポイントについて詳しく説明していきましょう。

1.リスクリターンを考える

基本的には、
リスクを大きく取ればリターンも大きくなる可能性があります。

逆に、
リスクを小さくしか取らなければリターンの小さくなる可能性が高くなります。

つまり、
世の中というのは
基本的に『ハイリスクハイリターン』であり『ローリスクローリターン』が普通なのです。

そのような状況を理解した上で、
『より低いリスクでちょっとでも高いリターンを得るためにはどうしたら良いのか?』ここを試行錯誤すべきなのです。

これは非常に重要な考え方ですので、
のちほどもう少し詳しく解説したいと思います。

 

2.入口だけではなく出口も見据える

ビットコイン投資に限らず
多くの人は『どれくらい儲けられるか?』という入口の部分しか考えていませんが
それと同じくらい重要なポイントが『出口戦略』です。

つまり、
いつ日本円に変えるのか?他のアルトコインに変えるのか?

価格帯で決めるのか?期間で決めるのか?

支払うべき所得税などの税金に対してどのように対応していくか?

 

仮想通貨も日本円も同じですが
それ自体には大した価値もなく
それを利用することで価値を受け取ることが出来ます。

ですから、
その利用するタイミング(=仮想通貨投資としての出口)まで考えておかないと
儲かったはずなのに、税金でたくさんのお金を支払うことになり、手元に現金がない・・・という状況になりかねないのです。

 

3.今まで大きく稼いだ!という人の話も鵜呑みにしない

コレに関してはもうおわかりだと思いますが、
「稼いだ!」と声を大にして発信している人であっても
それ自体は過去の話なのです。

仮に今まで全く注目されていなかったようなマイナーコインの価格高騰を的中させたからと言って
次に高騰する銘柄を100%的中させられるわけではありません。

目の前の美味しそうな情報を簡単に鵜呑みにするのは止めましょう。

 

結局、2019年のおすすめ仮想通貨銘柄は無いのか?

単にビットコインやアルトコインの中で
おすすめの仮想通貨銘柄はありますか?と言われれば
価格の上昇という意味でのおすすめではなく、

将来的に国際的なインフラになると予測している銘柄として
XRP(リップル)を挙げることは出来ます。

ただし、
世界的なインフラになる=価格上昇につながるわけではなく
短期的に儲けたい!という思考の場合は満足できるものではありません。

 

2019年の仮想通貨市場で考えるべきポイントは、、、

単一の銘柄というよりも、
参入する/仮想通貨を購入するタイミングに関しては検討することができます。

それは、
今後も定期的に起こるであろう仮想通貨市場全体が大暴落したタイミング
未来にコインとして価値のある仮想通貨に投資するというもの。

コレに関しては、
いつ大暴落が起こるか分からない点と
大暴落と思っていたところが、単なる戻り売りのタイミングで
まだまだ続落してしまう可能性はあります。

ただし、
適当にビットコインや何かのアルトコインを購入するよりかは、
リスクリターンという意味で有利なエントリーになるはずなのです。

相場全体が10%程度下落している相場において、
際立って暴落している銘柄があれば、それを余裕資金の中で購入するのはありでしょう。

当然、
購入価格よりも下がる可能性はありますが、
2〜3日以内に暴落前価格水準まで戻す可能性も低くありません。

 

2019年に、
1万円を1億円にしたい!と10000倍のリターンを考えている場合は、
草コインやICO案件というハイリスク案件を取り扱う必要がありますが・・・

 

リスクリワード高く2019年の仮想通貨市場で儲けるためには・・・

そう簡単に儲からないんだな・・・と思われたかもしれませんが
2019年の仮想通貨市場は儲かります!!!!

それは、
仮想通貨銘柄に投資をするのではなく、
仮想通貨のアフィリエイトを実践することで実現します。

アフィリエイトというのは、
ある商品に興味がある人に対し
商品を紹介し、アナタの紹介から商品が購入された時に
アナタにマージンが入る仕組みです。

この仕組みが当然仮想通貨市場においても存在しています。

そして2019年現在大いに儲けることができます。

アフィリエイトの良い点は、
仮想通貨投資のように損することがありません

当たり前ですが、
アナタの紹介から誰も購入してくれなければ単に報酬が入らないだけで
借金を背負う!などという可能性はゼロなのです。

つまり、
リスクリターンでいうところの
マイナスのリスクがゼロでリターンが無限大なわけです。

 

本当はあまり教えたくなのですが、
2019年の仮想通貨市場で稼ぐことが出来るアフィリエイト案件は以下の2つ。(1つに変更しました)
※ビットフライヤーも新規申し込み一旦停止してしまった為、仮想通貨関連でのおすすめが無くなりました!!!

  1. 仮想通貨取引所のビットフライヤー
  2. 仮想通貨に関してゼロから学べて1件あたり1万円の報酬案件

 

XM アフィリエイト 口座開設

>ドンドン報酬が積み上がるXMのアフィリを始めませんか?<

 

2019年現在、
日本の仮想通貨取引所で一番信頼されているのが
この『ビットフライヤーのアカウントを開設』になります。

ビットフライヤーでは、
新規口座開設者を新しく紹介すると
なんと1人紹介しただけで最大23000円もGETすることが出来ます。

10人紹介すれば最大23万円

100人紹介すれば最大230万円!!!

まずはアナタがビットフライヤーのアカウントを開設し、
そこから紹介できるアフィリエイトリンクを作成しましょう!

 

そして、
2つ目の『仮想通貨に関してゼロから学べて1件あたり1万円の報酬案件』ですが、
コチラは京都大学の大学院を出て、MBAを取得した本物の起業家である経営者である加藤さんという方が
日本最大級のアフィリエイトを実施してくださっています。

※現在はおすすめできない状態です。

こちらは、
仮想通貨というものを勉強したりと
得るものばかりなのですが無料での新規登録をし
加藤さんのわかりやすいコンテンツを視聴し勉強するだけで
なんと1万円を受け取ることが出来ます。(1万円分の仮想通貨(リップルコイン)でも可)

これも1円も支払う必要がありませんから、
登録しない理由がありません。

いますぐ↓どうぞ↓。

>> 仮想通貨に関してゼロから学べて1件あたり1万円の加藤さん案件への無料登録はコチラ

 

 

 

ということで、
2019年の仮想通貨市場において
もっともリスクリターンのバランスがよく
実は稼げるのは上記2案件を中心とした仮想通貨界隈のアフィリエイトですから
今すぐガンガン紹介して100万円200万円と儲けていきましょう!

 

XM アフィリエイト 口座開設

>ドンドン報酬が積み上がるXMのアフィリを始めませんか?<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定】

>> XMで月収200万円を突破したノウハウを無料で公開しています!!