日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑
※この記事はアフィリエイト広告を含みます

アピタピアゴをお得に

アピタタウン稲沢【最新Webチラシと映画館など営業時間まとめ】リーフウォークとは別!

更新日:

アピタタウン稲沢 チラシ 営業時間 映画

 

アピタと101の専門店からなるアピタタウン稲沢。

 

ユニーグループはアピタの旗艦店としてアピタタウン稲沢を位置付け、
リーフウォーク稲沢との違いを明確にしています。

 

ということで、
アピタタウン稲沢店のWebチラシや映画館を含めた営業時間を紹介します!

意外と知らないお得情報も紹介!

 

 

アピタタウン稲沢店のアピタWebちらしはココで入手しよう!

ハートビルとなっているアピタ稲沢店は、
ネットスーパーにも対応していますので、
当然のようにネットでちらし広告が配信され
スマホやパソコンで閲覧することが出来ます。

 

アピタ稲沢本店のチラシは、
こちらのウェブサイトで見ることが出来ます。

サイト内の中段あたりに
【店舗チラシ・おトク情報】というタブがありますので、
そちらで最新の広告をチェックしてみてください。

 

アピタ稲沢本店の営業時間は?

愛知県稲沢市に店舗を構えるアピタ稲沢店は、
アピタタウン稲沢と称して様々なテナントが入った総合商業施設となっています。

当たり前のように、

駐車場は3100台分用意され
GUやユニクロはもちろんのことカーマホームセンターから
映画館、本屋、無印良品、ダイソーなどなど何でも揃っている勢いです。

 

そんなアピタ稲沢ですが、
営業時間はどうなっているのでしょうか?

アピタの営業時間は、
AM10時〜PM9時までとなっています。

ただし、
専門店においては
一部営業時間が異なっておりますので確認が必要です。

 

ユナイテッド・シネマ稲沢がお得に鑑賞できる!?

ということで、
一日中いても飽きることのないアピタタウン稲沢ですが
ユナイテッドシネマ稲沢での映画鑑賞も楽しみの1つですよね?

アピタタウン稲沢店の営業時間というより上映時間は、
上映される作品によって異なってくるのですが
だいたい8:45から開演されています。

上映作品のチェックはこちらでどうぞ。

 

さてさて、
そんなユナイテッド・シネマ稲沢ですが、
お得な料金にて映画を楽しむ方法があるのをご存じですか?

 

アピタタウン稲沢 チラシ 営業時間 映画

 

通常1800円が1300円に!

 

この特典が利用できるのは、
ユニーグループが発行するUCSカード会員限定で
オプションサービスの1つなんです!

 

UCSカードを作れば、
クレジットカード自体は無料ですし
アピタやピアゴでの買い物が5%OFFになったりとメリットばかり!

 

しかも、
今ならWeb入会限定で最大2000円分のポイントがもらえますので、
このキャンペーンが終わってしまう前に作ることをおすすめします!

 

 

 

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-アピタピアゴをお得に

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2024 All Rights Reserved.