日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑
※この記事はアフィリエイト広告を含みます

イオンカード

イオンカードセレクト【実用的な活用法】お得な使い方でラウンジを楽しもう!

更新日:

イオンカードと一言で言ってもWAON一体型カードからわたみふれあいカード、
JALのマイルが貯まるJMBカードなどたくさんの種類がありますが、
何と言っても最強なのは【

】です。

ということで今回は、
このイオンカードセレクトを使い倒すお得な使い方&活用方法を紹介したいと思います!

 

そもそもイオンカードセレクトで出来ることって何があるの?

↓こちら↓のイオンカードセレクトですが、
まずは基本的な機能を簡単に紹介していきましょう。

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

  1. クレジットカード機能
  2. 電子マネーWAON機能
  3. イオン銀行のキャッシュカード機能

日常的に活用する機能としては、
上記3つという非常にシンプルな形です。

クレジットカードの国際ブランドは、
VISA・MasterCard・JCBから選ぶことができます。

 

クレジットカードとしてのポイント還元率は、
200円利用で1ときめきポイント(※ときめきポイントはWAONに替えられます)なので、

還元率0.5%と正直高いとは言えません。

ただ、
WAONオートチャージ機能を利用すると
還元率は1%になったり他にもおトクなポイントが沢山あります。

 

ということで、
基本的な3つの機能についてはコレくらいにして、

ならではのお得な活用方法について見ていきましょう!

 

イオンカードセレクトを今すぐ申込むべき理由!お得すぎて活用しない理由がない!

イオンカードセレクトは、
上記でも説明したようにクレジットカード機能を単体で見てしまうと
どうしてもポイント還元率の部分で他のお得なクレジットカードに勝てません。

ただ、
イオンカードセレクト最大の売りは、
このクレジットカードによるポイント還元率ではないのです。

たしかに、
還元率だけを見ればイオンカードセレクトではないですが、
イオンカードセレクトを絶対に申込むべき理由があります。

 

最初からいきなり最大の使い方を紹介してしまいますが、

イオンカードセレクトという3つの機能が一体型になったカードを申込むと
3つの機能のうちの1つであるイオン銀行のキャッシュカード機能が自動でついてきます。

もっというと、

イオンカードセレクトを申込むと
自動的にイオン銀行の口座開設が行われます。

 

ココが最大の肝なのですが、
イオンカードセレクト経由で自動的に作られたイオン銀行の口座には、
普通に開設したイオン銀行の口座ではありえないような普通預金金利が得られるのです。

通常通り、
イオン銀行の口座開設を行うと、
普通預金の金利は年利で0.02%となっています。

※年利0.02% → 0.001%に変更になりました。(2017年8月12日~)

メガバンクですら年利0.001%という時代ですから、
それに比べれば0.02%であっても比較的高い!とも言えますが、
もっと高い金利が得られるのであればそちらの方が良いと思いませんか?

 

はい。

結論から申し上げますが、
イオン銀行には、普通預金金利が凄い事になっていまして、なんと年利で最大年0.10%となります。

通常の0.02%から → 0.100%と6倍!!!

メガバンクの0.001%と比べれば100倍以上です!!!

 

ハッキリ言いますが、
今の日本でコレほど高い普通預金はありえません。

不安定な新興国のインドやアフリカであれば全然ありえますが、日本でこの金利・・・

他の機能を無視してでも、

この銀行の金利だけを考えても
今すぐイオンカードセレクトを申込むべきなのです!

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

 

それでは、
この金利以外にも

には、
どのようなおトクな利用方法・活用法があるか見ていきましょう!

  1. 20日・30日のお客さま感謝デーは5%オフで買い物が出来る
  2. いつでもポイントが2倍になる
  3. イオンシネマでの映画鑑賞が割引になる
  4. イオンラウンジが無料で利用できるイオンゴールドカードを入手可能

一つずつ見ていきましょう!

 

1.20日・30日のお客さま感謝デーは5%OFF

毎月、
20日と30日には、
イオンでの買い物代金が5パーセントオフになります。

クレジット払いもしくはWAON払いで
普段1000円のものが950円で買えます。

10000円であれば9500円に。

調味料や備蓄品など
日用品はこの20日・30日にまとめて購入すれば
家計の節約にもなりますよ!

 

2.いつでもポイント2倍

イオングループの対象店舗で買い物をすると、
5日・15日・25日など5のつく日だけではなく
いつでもポイントが2倍になります。

通常、
200円分の購入で1ポイントなのですが、
イオンで買い物をすることによって2ポイントになり
1%の還元率となります。

 

3.イオンシネマでの映画が安く見れる!

イオンシネマで映画を見ようとすると、
通常一般で1800円かかりますが、イオンカードセレクトによって
300円引きになります。

ちなみに、
毎月20日・30日には
買物のお客様感謝デーだけではなく

映画も割引になりなんと1800円が1100円と700円も割引!!!

【注釈】
※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、イオンシネマ「ご優待販売 専用サイト」より、
シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※お一人あたりの購入枚数は年間30枚までとなります。
※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。
※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など『イオンシネマ』が無い地域がございます。事前にお近くの『イオンシネマ』の所在地をご確認ください。

4.イオンゴールドカードが手に入る!

最後のおトクポイントは、
イオンゴールドカードの存在です。

知る人ぞ知るイオンゴールドカードですが、
この

もイオンゴールドカードセレクトに変身させることが可能です。

具体的には、
住宅ローンを組んでいる人や
投資信託を◯百万円以上イオン銀行で購入している人などなど
非公開の条件が存在しています。

ですが、
現状1つだけ条件を公開してくれているのがありまして、
1年という期間内にイオンカードのクレジット機能で100万円以上利用した人には
このイオンゴールドカードのインビテーション(招待状)が送られてくることが明言されています。

我が家も、
この1年以内に100万円を利用して
ゴールドカードを手に入れました。

ゴールドカードで何が出来るの?という話ですが、
簡単に言えば一種のステータスですよね(^^)

そして、

ゴールドカード保有者の多くは、
イオンショッピングセンターに併設されたイオンラウンジ利用を楽しんでいます。

このイオンラウンジというのは、
イオンゴールドカードか、イオンの株主だけが利用できる秘密の空間なのです。

ゆったりとしたスペースで、

ちょっとしたお菓子と飲み物を無料で利用することが出来ます。

 

ということで、
我が家ではイオン銀行の高金利と
イオンラウンジを利用するために

を申し込みました。

 

ラウンジは子どもたちも喜びますので、

是非検討されてみてください!!

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

 

 

 

 

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-イオンカード

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2024 All Rights Reserved.