日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑
※この記事はアフィリエイト広告を含みます

イオンカード

イオンカードセレクトは年会費無料【今だけ!Web限定のお得な作り方とは?】

更新日:

今回は、イオンカードセレクトの年会費や作り方について書かせていただきます。

 

イオンカードセレクト 年会費 作り方画像引用元:http://card-emoney.com/

 

 

 

年会費無料で作れるクレジットカード、イオンカードセレクト。
お得そうだし作ってみたいんだけど、難しい?
時間や手間がかかるの?

そんな疑問にお答えするために簡単な作り方をご紹介したいと思います。

 

 

年会費無料?!噂のイオンカードセレクトとは?

 

まずは、

のご紹介から始めたいと思います。

 

イオンカードセレクトとは、

イオン銀行が出しているクレジットカードです。

 

このカードは、
クレジットカード機能、イオン銀行キャッシュカード機能、WAON(電子マネー)機能の3つが1体となったカードです。

 

「クレジットカード機能」は、レジでクレジット決済に使用します。

 

「キャッシュカード機能」は、通常の銀行のキャッシュカードで、
銀行のATMで入出金をしたり、振込をするのに使用します。

 

「WAON機能」は、カードに先にお金をチャージしておき、
レジで、そのカードをかざすことで決済ができる、

携帯電話が普及するまで使われていたあらかじめ入金されているテレホンカードのように自分で入金して使うカードです。

 

 

これらの機能が1枚にずべて入っている

は、
何枚ものカードを持ち歩く必要がなくなりとっても便利なカードなんですよ!

 

 

 

 

イオンカードのセレクトのメリット・デメリット徹底比較!

 

イオンカードセレクトのメリットを簡単にまとめました。

 

【イオンカードセレクトのメリット】

 

イオン銀行の普通預金の金利が上乗せされ、
他の銀行に比べて100倍以上と非常に高いです!

 

ちなみに…

現在のメガバンクの普通預金金利は0.001%
イオン銀行のイオンカードセレクトを申し込むと
普通預金金利はなんと最大で…!0.15%!!!

 

 

イオン銀行のATMは24時間365日無料になります。

 

また、イオン系列のお店でのお買い物の際、
お買い上げ金額が5%になる日や、ポイントアップの日が毎月必ず数回あります。

 

WAONポイント、ときめきポイント(クレジット決済時のポイント)の還元率も他のカードより高いです。
その他、提携先のサービスが割引で使えるし、
もちろん!年会費、手数料永年無料!
など、書ききれないほどのメリットがあるのが

 

 

【イオンカードセレクトのデメリット】

 

たくさんの機能が付いたカードを持つのは不安、
という人には不向きなカードです。

 

また、イオン系列での買い物はあまりしないが、
クレジットカードのポイントをしっかり貯めたい!という人にはそれほどお得感はないです。

 

ということで、
それほどのデメリットはありませんね。笑

 

今すぐWebからお申し込みを!作り方をご紹介!

インターネットを利用してイオンカードセレクトを作る場合、
クレジット機能が付いているので審査に数日かかります。

 

ただし、運転免許証をお持ちであれば、
インターネットで必要事項を書き込み、

運転免許証の写真を撮って必要事項と同様に送ることで、

書類、届出印の送付などは必要ありません。

(運転免許証をお持ちでない方は書類の送付が必要となります)

 

の作成には、
イオン銀行の口座開設が必要となりますが、それもすべてインターネット上で可能です!

(しかも、web限定申し込みでお得な特典も受ける事がでいます!)

 

カード作成と同時に口座を開設することができます。
また、カード作成時にすでにイオン銀行の口座をお持ちの方は、
その口座を使用してイオンカードセレクトに切り替えることも可能ですよ!

 

 

イオン銀行 イオンカードセレクト

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

このサイトから簡単にできます。

 

これだけ簡単にカードを作ることができて、

イオンでのお買い物がお得になったり、普通預金の金利が上乗せされる夢のようなカード!

 

さらに今だけ期間限定のポイントプレゼントキャンペーンもあるので
是非!この機会にチェックしておいてくださいね!

 

 

▼▽▼▽▼▽▼

イオンカードセレクトの詳しいメリットをCHECKする

▲△▲△▲△▲

 

 

 

ということで、
イオンカードセレクトの作り方について書かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

「申し込もうか…」「やっぱり辞めようか…」

と、悩んでいる人もとりあえず
初期費用も一切かからないので是非、申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

金利上乗せキャンペーンも
お得な期間限定特典もいつ終了するかわからないので
お早めに!!!

 

 

イオン銀行 イオンカードセレクト

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

 

【あわせて今すぐ読んでおくべき記事】

 

イオンカードセレクトWeb申し込み限定のキャンペーン中!!!

 

 

 

 

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-イオンカード

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2024 All Rights Reserved.