与沢翼 FXフリーサロン 2020年 方法

日本株のトレードスクール(IS-live)を開講している与沢翼さんですが、2020年に向けて動き出していますね!(既に終了しています!)

2021年はFXのフリー動画配信とYoutubeのメンバーシップを中心に活動されていますね!

「何が?」と思われた方もいるかと思いますので、詳しく解説していきたいと思います。

簡単に言いますと、
与沢翼さんが2020年にFXフリーサロンというFXの短期トレード方法を教えてくれるSalonを立ち上げることになりました!(2021年はXMの口座開設者に向けてトレード動画を配信してくださっています)

詳細と個人的におすすめのFXへの関わり方を紹介したいと思います。

 

LINE@(ラインアット)の有料化に伴い与沢翼メルマガ閉鎖!?

与沢翼さんのLINE@に登録されている方も登録をされていない方も、LINE@の動きに関しては多少なりとも情報が入っているかと思いますが、LINE@が強制的にLINE公式アカウントへ移行されます。

サービス自体が無くなるわけではないのですが、今まで通り多くのユーザーにLINEで情報を届けようと思うと、1通ラインを送るだけでも莫大な費用が掛かることになってしまうわけです。

与沢さんは、
LINEでもメルマガでもTwitterでも広告配信による収入を2018年頃から中止していますので、LINE@が単純に赤字垂れ流しのアカウントになってしまうわけです。

それはいかん!ということで、与沢さんはLINEでの情報配信を終了する方向で動き出しました。

 

しかし!!!

 

単にLINE@を終了させるだけで終わる男ではありません!

LINE@終了のアナウンスとともに、FXのサロンを始める(正確に言うと再開)ことを明言しました。

 

FX

 

与沢翼FXフリーサロンは2020年の目玉に?

ということで、
LINEユーザーには既にFXフリーサロンのご案内が届いているかと思います。

逆に言うと、
今の今まで与沢翼さんのラインに登録をされていない方は、与沢さんからのFXサロンについてのアナウンスを受け取れない可能性があります。

このFXサロンがどのようなものか?と言いますと、
現在開催されている日本株の短期トレードスクール終了後の2020年3月より、
FXの短期トレードを中心に?FXトレードのFXフリーサロンを立ち上げるようです。

費用はいくらですか??

というと、
なんと無料!!!

料金無料でFXサロンとは!(フリーサロンって書いてますもんね・・・笑)

まぁ、
裏事情はあるようですが、そこに関してはここでは伏せておきたいと思います。

 

とは言え、
総資産75億円といわれる与沢翼さんからFXトレードの方法・手法を教えていただけるということはまたとないチャンスですよね?

ただですね、
個人的に思うのは、与沢さんがFX市場から資産を増やし続けられるのは、圧倒的な努力によるところが大きいと思うんですよね?

与沢さんから習えば誰でも簡単に稼げるようになるような甘ったれた市場ではありません。

 

この与沢さんのFXフリーサロンに入りさえすれば億万長者になれる!と思っているような方は絶対に入らない方が良いと思います。

何から何まで手取り足取り教えてもらえるわけではなく、考え方・物事の本質をつかみたい!トレードの本質を骨の髄まで染み込ませたい!と思っているようなFXトレーダーの方にはうってつけかもしれません!

 

とは言え、
与沢さんのように根性で1日10時間とかチャートを見続けることは凡人には難しいですから、凡人には凡人なりのFX戦略を練って実行に移した方が良いかと思います。。。

 

FXとの関わり方で凡人におすすめの方法とは?

では、
与沢さんのように努力の天才ではない凡人はどのようにFXに向き合っていくべきでしょうか?

結論から言いますと、FXトレードで稼ぐのではなく、FXアフィリエイトで稼ぐ方が手堅いと考えています。

 

当たり前ですが、FXトレードの場合は、最初の投資金額が減る可能性があります。

いや、もっと言うとゼロになる可能性もあるし、追証という形で借金が出来てしまう可能性もあります。

大きなリターンが見込める可能性もある一方で、大きな損失を被る可能性もあるわけです。

 

ですから、
凡人は敢えてFX市場でトレードで稼ぐのではなく、トレードで稼ぐ人に協力を頂いて、FXアフィリエイトで稼ぎませんか?

私は、
FXトレーダーとしては凡人ですが、FXアフィリエイトで月収200万円前後を自動で稼げるようになりました!!

自分でも驚きですが、
FXにはトレード以外の稼ぎ方もあるということを知っていただければ、きっとあなたも実践したくなるでしょう。

トレードで得る1万円の利益も、アフィリエイトで得る1万円の利益も同じ1万円です!(厳密には税金が違ってきますが)

減る可能性がある利益よりも、
積み増していける&自動化できるFXアフィリエイトでゼロから勝負しませんか?

>> 凡人でも稼げるFXアフィリエイトに興味がある方はコチラのページをチェックしてください。