与沢翼 仕事 投資 方法

テレビ朝日の『かみひとえ』で海外セレブという事で特集を組まれ話題になっていた与沢翼さん。

ネットビジネスに取り組まれているような方は昔から知っているかもしれませんが、かみひとえで初めて存在を知った人もいたはず!!

ということで、
ドバイセレブの与沢翼さんは2020年どのような仕事をしているのか?投資の詳しい方法はどのようなものなのか?解説していきたいと思います。

 

与沢翼の仕事はアフィリエイト?投資?

さて、
まずテレビ番組かみひとえの中で、与沢さんの仕事は不動産や株などの投資をされていて、債券や保険も保有しているということでした。

が、
与沢翼さんの仕事は何になるのでしょうか?

 

職業を一言で言えば、
『投資家』ということになるのかもしれません。

確かに、
ドバイやタイ、マレーシア、日本などに複数の不動産物件を所有していますし、日本株のトレードやFXトレードを行っているので、それは間違いのない事実だと思います。

一方で、
与沢さんには不安定な投資収入以外にも、安定的に得ている収入源があります。

それは、
投資手法を教えるスクールの開港による、学費を得る。という方法です。

先生という形で、カリスマ的な人気を誇っています。

与沢さんが出版された書籍『ブチ抜く力』も10万部以上売れているということですから、どれだけの影響力があるかわかりますね。

さてさて、
ここまでは一般的なお話になりますが、与沢さんの収入源は他にもあると思っています。

それが、
アフィリエイト報酬です。

アフィリエイト報酬というのは、ある商品や情報を紹介することで、紹介手数料を受け取る仕組みなのですが、実はこの報酬額が割とバカに出来ない金額になっているのでは?と考えています。

 

2020年メインとする投資はFX?日本株?

では、
2020年の与沢さんは何を中心に投資活動を行っていくのでしょうか?

まず不動産に関しては、40戸以上保有しているという情報もありますので、個人で管理管理できる範囲を超えている可能性があるので、あまりにも魅力的な物件情報が手に入らない限り、2020年に買い増すことはないのでは?と想像しています。

一方で日本株に関しては、
なんとFacebookやTwitterの投稿を拝見すると、2019年は1億円を超える損失を出しているとのこと・・・

世界の与沢さんでも年間でマイナスになるんですねー。。。

ということで、
日本株は一旦トレードをしなくなるのでは?と予測しています(メインではなくなるという意味)

 

ズバリ!!

大本命は、
短期的なFXトレードをメインとする可能性が大きいように思います。

過去には、
チャートにインジケーターを入れなくても、プライスアクションだけで売買できると豪語されていたように思うので、それだけ短期トレードに自信を持っているように思います。

ということで、
2020年はFXをメインとしてお金を稼いでいくのではないでしょうか?

 

一般人が与沢翼と同じくらいお金持ちになる方法はこの投資方法!

では、
私たちが与沢翼さんのように億万長者になる方法はどのような方法でしょうか?

日本株のトレードでしょうか?

FXでしょうか?

トレードを教えるスクールを開く事でしょうか?

不動産でしょうか?

債券でしょうか?

 

結論から言いますと、
絶対にコレ!!!という唯一無二の方法はありません。

ただ、
不動産投資を行うには、それなりにまとまった資金もしくは、社会的な地位が必要になります。

また、
債券では圧倒的な利益を作り出すのは難しいでしょう。

そういった意味では、
日本株やFXでリスクをある程度取りながら、高いリターンを狙っていく必要があります。

個人的には、
銘柄ごとに必要資金が異なる株式よりも、より少ない資金で始めることが出来、レバレッジも利かせることができるFXトレードをおすすめします。

では、
どこのFX業者でトレードをすべきか?と言いますと、与沢翼さんと同じFX業者であるXM(エックスエム)という選択肢もあるでしょう。

XMは、
レバレッジが最大888倍で借金を背負うこともないので人気No.1のFX業者です。

>> XM(エックスエム)についての詳細を3秒だけ確認する

 

ちなみに、
XMにはアフィリエイトの仕組みもあるので、FXトレードをやりながらXMのアフィリエイトで2つの収入源を作ることも可能です。

詳しくはコチラをチェックしてください。