毎度一挙手一投足が注目されている世界の与沢翼氏が2019年新しく本を出版されましたね。

2019年3月2日に『ブチ抜く力』というタイトルで扶桑社という出版社から発売開始されました。

そして、
この与沢翼さんの新しい本であるブチ抜く力ですが、
なんと発売開始前に、Amazonの総合ランキングで1位を獲得してしまいました。。。

その結果・・・発売開始前に1.5万部の重版決定!Amazon総合ランキング1位を獲ったのも最短最速・・・

何をやるにもぶち抜いていますね。。。

ということで、
世界のYOZAWA TSUBASA氏が完全に描き下ろした本『ブチ抜く力』の内容と、与沢さんが2019年以降力を入れていくビジネスについて触れていきたいと思います。

 

与沢翼著:ぶち抜く力の内容とは?

与沢翼さんを詐欺師呼ばわりする人は今でもいますが、
2019年現在においては、間違いなく一流の投資家ですよね。

一時は、
財産のほとんどを失いながらも、
2018年には仮想通貨バブルでの利益もあって資産総額70億円に達しています。

そして、
2018年の途中からは、
金融商品のフィールドから一旦離れ、
ダイエットと英語に魂を売っておりました。

その結果、
体重はマイナス22キロまで短期間で結果を出し、
英語に関してもQQEnglishというところで、短期集中で頑張られておりました。

そんな与沢翼氏ですが、
やはり、2019年になってもそのカリスマ性は衰えません。

FacebookやTwitterでの発信は、
多くの人の心に刺さるメッセージが多いわけです。

そんな与沢さんが本を書くわけですから、
当然売れますよね。

著書『ブチ抜く力』は発売開始前にAmazonでの予約が殺到し、
Amazon総合ランキングで1位を獲得、発売前に重版決定という異次元に・・・

そのブチ抜く力にはどのような内容が書かれているか?というと・・・

 

第1章◆基本の法則
「すべての根底にある大原則」

第2章◆ビジネスの法則
「人と群れるな。誰とも組まず、単独で突っ走れ! 」

第3章◆投資の成功法則
「勝負は、チャンスが来る前から始まっている」

第4章◆健康の法則
「一日一日を全力で。その積み重ねが大きな結果に繋がる」

第5章◆情報収集の法則
「情報収集も3週間。「一人突っ込み」を繰り返し、センターピンを掴まえろ! 」

第6章◆未来予測の法則
「これからの世界で起きる事を予測し、逆算して今から動こう! 」

 

これを見ていただければわかりますが、
成功するためのノウハウや裏技が書かれているわけではありません。

物事に取り組むにあたり、
必要な思考について書かれているわけです。

与沢さんのサロンなどの音声で以前言われていましたが、
与沢さんと貧乏な人は、頭の良さが100倍も200倍も違うわけではないんですよね。

違うのは、
情報を受け取った後の行動なのです。

そして
その行動を生み出しているのは思考なわけです。

ということで、
ぶち抜く力には何が書かれているの?というと、
成功するために必要な考え方/思考方法です。

 

与沢さん自身もSNSで言われていますが、
これからの変化が激しい時代を生き抜くための大前提にある本質が書かれています。

書店で買うも良し!Amazonで買われるも良し!ですが、
必ず1回は読んだほうがいいですね!

なんと、
与沢翼さんご本人は、
この本を何が何でも売ってやる!というスタンスでは無いようで
本屋さんで立ち読みでもいいでぇーすと言っていたりします。

多くの人の変化の起爆剤になればいいですね!

 

 

2019年以降の与沢翼氏!ビジネスモデルに変化が?

さて、
そんな新著の売れ行きも良さそうな与沢翼さんですが、
実は、2019年からビジネスモデルに変化が生じてきていることをご存知ですか?

今までは、
Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)など
与沢さんの各種SNSでは定期的にオプトイン系の広告が配信されていました。

実際は、
このSNS投稿1広告で与沢さんには、300万円ほどの広告収入があったようで、
2018年まではご本人も止められない状況だったようですが、2019年からは一切配信されていませんし、
ご本人の口からも、『一切の例外なくやめた。』という迷いのない言葉がありました。

資産総額70億円という金額を考えると、
300万円は小銭なのかもしれませんが、それでも立派な安定収入だったわけです。

それを切った背景には、
やはり本質的ではなかったから。という理由があった模様。

では、
どのようにして2019年以降の収入源を作っているの?というと、
今まで買いに買いまくっていた不動産を実際に賃貸に出して不動産経営をされるようです。

そして、
もう一つ、
2018年以前もコレを使って資産を増やしていましたが、
その方法というのが投資の王道!FXだったのです。

税金の支払いができず、
会社をたたんだ後も、再起するときにFXで資産を大きく増やしたという過去もあります。

与沢翼さんがFXトレードで使っているFX口座は海外のXMという口座になります。

 

私自身も、
XMを活用していて月収200万円を突破しましたので、
アナタももしご興味があれば、こちらのページをご覧になって見てください。

月収200万円を突破した私のノウハウを期間限定無料で公開しています!!

 

 

 

 

【期間限定】

>> XMで月収200万円を突破したノウハウを無料で公開しています!!