与沢翼 かみひとえ 見逃し 動画 無料

テレビ朝日で放送されているテレビ番組『かみひとえ』

MCがココリコと博多華丸大吉のダブルということで非常に豪華なわけですが、私としても番組を知るキッカケとなったのは、与沢さんのかみひとえ放送回によるものですね。

ということで、
FXや株式投資に携わる人間として、1度は見ておいた方がよい与沢翼さん放送回のかみひとえを見逃してしまった人でも無料で動画を見れる方法を紹介しちゃいたいと思います。

与沢翼出演回の『かみひとえ~ドバイ編~』動画は見逃しても後から見れる?

そもそもココリコと博多華丸大吉さんがMCを務めるということで、面白いバラエティー番組になっていることは間違いのない『かみひとえ』ですが、インターネットビジネスの世界で有名な与沢翼さんが出演ということで、楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか?

とは言え、
仕事で忙しかったり、寝てしまっていたり、見逃してしまったりと、与沢翼さんがかみひとえに出演した放送回を見れていない人も多いですよね?

ということで、
与沢翼さんが出演するかみひとえを後から見ることは出来ないのか?調べてみました!!

まず、
Youtube(ユーチューブ)に関しては、TV朝日の番宣用動画は確認できますが、正式な形でのかみひとえ動画はありませんでした。

で、
どうすれば見れるの?という話なのですが、、、

ドバイ編ではなくタイ バンコク編なのですが、与沢さんがVimeoでアップロードされています。

 

更に更に、
なんとドバイ編や密着取材第三弾の動画も、
与沢翼さんのTwitter(ツイッター)で視聴することが出来ます。

そのツイートがコチラ↓

いつまでも必ず見れるという保証があるわけではありませんが、与沢さんがVimeoのサーバーから消さない限り動画は残るでしょうし、ツイートを消さない限りURLも残ることになるでしょう!

ということで、
与沢翼さんが出演しているかみひとえは、見逃しても与沢さんが後から見れるようにしてくれています!!(しかも無料)

 

与沢翼がドバイで規格外のセレブになれた理由

与沢さんを知っている方であれば、ちょっと前の彼のこともご存知だと思います。

実は、2013年か2014年に資金ショートしたことで、税金の支払いが滞り、本当に一文無しになっていたのです。

ですが、
2~3年程度で億万長者の仲間入り。

一体彼に何が起きたのだと思いますか??

 

彼の状況を簡単に解釈すると、
会社は解散したけど、その当時持っていた私物を売りまくって少ない資金を作った。

その資金を元手にコストのかからない投資に事業を転換し成功し、一気に億万長者になったのです。

 

ポイントは、
投資というものはレバレッジが利くという点です。

 

例えば、
プルデンシャル生命などの生命保険を売っているお兄ちゃんたちは、確かに売っている間は高い収入を維持できるかもしれませんンが、支出も重なるため、大きなお金を残せていない人が多い事も事実です。

また、彼らは自分の足をとめてしまっては稼ぎも少なくなってしまいます。

一方、
投資の世界は、少ない資金で大きなお金を動かすことが出来るレバレッジをきかせた取引が可能なのです。

例えば、
手元に100万円しかお金がなかったとしても、1億円もっているかのようにトレードすることが可能です。

ということで、
どのようにして短期間で与沢さんがセレブになれたか?と言いますと、
手法としては投資で成功したから。ということになります。

 

ですが!!!

この投資で成功!ということの大前提として、物事に対する重要な『考え方』があります。

この考え方が良くないと、一生お金持ちに離れませんし、仮に宝くじなどでお金を得たとしても一瞬で失うだけの人間になります。

つまり、
与沢さんのみならず、お金持ちの人たちは、なるべくしてなっている。という事実があるのです。

 

与沢さんがゼロからでも億を超える資産を作れた理由

上段においても、
与沢さんが億を超える資産を作れたのは投資!というお話をさせていただきましたが、どのような投資か気になりますよね?

彼の口からも言っているかもしれませんが、
資金が少ないうちは、FXの短期トレードか株のデイトレということになります。

例えば、
資金が10万円~100万円程度の人が長期投資で年利5%を得たとしても、得られるリターンは知れています。

長期投資をすることに意味が出てくるのは、少なくとも1億円ていどの資金をもっている人になるでしょう。

ということで、
資金が少ないうちは与沢さんも進めるFXなどでレバレッジを利かせたトレードで資金をガンガン増やしましょう!!

与沢さんが実際に愛用しているFX業者は↓コチラ↓になります。

>> 与沢さんも愛用しているFX業者をチェックする

 

こちらのFX業者では最大レバレッジ888倍でトレードすることが可能です。

レバレッジ888倍ということは、
たったの1万円を投資するだけで888万円のトレードをすることができるということになります。

もっと言うと、
100万円の資金で8億円以上のお金を動かすことが出来てしまいます。

上手くいけば、
あっという間に億万長者になれる可能性がありますのでチェックしてみてください。

>> 与沢さんも愛用しているFX業者をチェックする