手取り15万円のお仕事で友達と「給料低い〜!」なんてグチりながらも
副業でコソコソ30万稼いでいたらかっこ良くないですか??笑

実際「お金がないよ〜」と言いながらも
ブランドのバッグやアクセサリーを身につけている女性も多いですよね!
そんな人たちは何らかのキャッシュを得ているのです!

今回はスマホでコソコソ稼げる女性に
おすすめの副業
をいくつか紹介したいと思います!
もちろん、もっとがっつり稼ぎたい!という人のためにも…

登場人物A
太い収入の作り方についても触れたいと思います!

スマホでコソコソ稼ぐ女性に話題の副業とは?

副業 女性 おすすめ スマホ コソコソ

最近はスマホの保有者が増えたということで
スマホだけでコソコソ稼げる副業もたくさん出てきました!

女性や主婦目線でおすすめの副業をご紹介しましょう!

 

1.不用品をネットで売る(転売)

家にある必要ないものを
ヤフオク!やメルカリで売ってお小遣い稼ぎをしている人も多いです!

自分は使わなくても
実は他人にとっては必要なものかもしれない!

と思う視点が大事です!
私も「誰も必要ないだろう〜」と思っていた
マタニティの洋服や結婚式で使った小物なども結構売れました!笑

捨てようと思ってたものが
お金になって返ってくると嬉しいですよね!
部屋もスッキリするし一石二鳥です!笑

また、上級者になれば
電気屋さんやスーパーで安売りしている
電化製品・おもちゃ・洋服などを安く仕入れて
ネットで高く売る(転売)する人もいます!

これで月収10万円くらい稼ぐ女性もいるみたいですが、
私は仕入れが面倒だったのですぐにやめました!笑

ですが、月収2万くらいはすぐに稼げたので
試しにやってみるのもアリですよ!

 

2.ポイントサイト

モッピー 】や【ハピタス 】などの無料ポイントサイトに登録します。
(今なら登録するだけでボーナスポイントGET!)

簡単なゲームや広告をクリックするだけでポイントが貯まり
そのポイントを現金や電子マネーなどに交換できます!

スマホで簡単に操作ができると
女性や主婦にも人気&おすすめの方法ではありますが
1ヶ月頑張っても1000円ほどしか稼げないのが難点です。笑

 

3.アンケートサイト

こちらも無料のアンケートサイト
マクロミル 】などに登録します。

簡単なアンケートや友達を紹介するだけで
コツコツポイントが貯まります!

こちらも貯めたポイントを現金に換金したり
電子マネーに交換できるのでおすすめです。

が、結局稼げるのは小銭程度です…。
スマホで手軽にお小遣い稼ぎや副業ができるのは嬉しいですが

登場人物A
手軽にできるものだからこそ
利用者が多く、ライバルも多いから稼げません!

 

スマホでコソコソ月収1万円以上の収入を
コンスタントに稼ごうと思えば正直厳しいです。

もっとガッツリ稼ぎたい!
太い収入が欲しい!という人は
こんな副業もおすすめです!

 

ガッポリ稼ぎたい女性におすすめの副業がコレ!

副業 女性 おすすめ スマホ コソコソ

やっぱりスマホでコソコソ稼ぐのには
ちょっと無理があります…。

本業がある分、
副業に時間をかけれない!という人は
いつまで経っても今の現状から抜け出せません。

今の人生や生活を変えたい!と思うのであれば
思い切って、ガラリと考え方を変えるべきなのです。

月収1万円〜3万円の副業

もし、がっつり稼ぎたい!というのであれば
スマホ操作なら効率が悪いため、
やはりパソコンで作業できる仕事がおすすめです。

月収1万円〜3万円程度であれば
クラウドワークス】や【ランサーズ】などのクラウドソーシングに無料登録し
自分に仕事を見つけて作業をしていくのも一つの方法です。

イラストの作成や、
実体験をもとに200文字程度の文章を書くなど、
自分ができそうな仕事を見つけて
稼ぐこともできます。

仕事の内容にもよりますが、
1日1時間程度のまとまった時間が確保できれば
月収1万円〜3万円はコンスタントに稼ぐことができると思います。

 

月収3万円以上稼ぐ副業

月収3万円未満であれば
ネットでちょっと探せば稼ぐ方法はいくらでも見つかりますが、
やはり3万円以上となれば話は別です。

もし、がっつり!
太い収入を作りたいのであればやはり
【アイフィリエイト】はかなりおすすめですね。

実際、私もアフィリエイトを始めて3年になりますが
アフィリだけで旦那以上に稼いでますからね!笑

「アフィリエイト?わかんない!難しそう!」

と思ったアナタ。
確かにアフィリエイトの世界は厳しく奥が深いですが
それは単に「コツ」や「方法」を知らないだけです。

また、先ほどもチラっと話ましたが

登場人物A
難しいからこそ、誰もがやりたがらない。
だから、太い収入を作れる可能性が高いんです!

周りと同じようなことをしていては
いつまで経っても金持ちには近づけないということです!笑

 

アフィリエイトについて詳しく知りたい!という方は
【基礎知識】から紹介しているので参考にしてくださいね!

 

副収だけで月収100万円も!

給料の手取りが15万円。
副業で30万〜50万円ほど稼げるようになったら
本業をやめても良いかもしれないですね!笑

特に女性は結婚を期に仕事をやめる人が多いです。
その後は出産・育児と家庭内での生活が増える分、
子どもの教育費や住宅ローンの返済などでお金に苦労することも多々あります。

そうなる前に
「自分で稼ぐ力」を身につけておくことで
今後の生活も楽しく、楽に過ごせると私は思います!

 

実際、私はアフィリエイトだけで月収7ケタ稼ぎ、
アフィリで稼いだ資金のいくつかは
FXに投資して更に資産を大きくしています。

 

アナタにあった副業や投資方法を見つけて
チャレンジしてみてくださいね!!