日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑
※この記事はアフィリエイト広告を含みます

イオンカード

へそくり口座のおすすめはココしかない!【作り方簡単&無料】

更新日:

へそくり 口座 おすすめ 作り方

旦那さんにバレたくない・・・
嫁に知られたくない・・・

どうにかして家族に知られずにへそくり用の銀行口座を持ちたい。

そんな要望をお持ちの方って結構多いんですよねー。

別に悪さをしているわけではないとは思いますが・・・
今回は私も実際に活用している『おすすめへそくり口座の作り方』をシェアします。

 

へそくりようにおすすめな銀行はコレしかない!

秘密裏に二人の結婚式を貯めたい!などの理由もあるかもしれませんが、
意外と話せない理由で秘密の口座を持ちたい人も多いみたいです。

じゃーどこか海外に作れば?という意見もありますが、

それであればちょっと実用性がありませんもんね。

では、
どこの銀行がお勧めできるねん!という話ですが
日本国内の金融機関でいきましょう。

その中でも、

へそくりにおすすめ出来るのは、

ネット銀行】です。

 

日本に住んでいれば大概の人は知っている銀行としては、、、

  • 三菱東京UFJ銀行
  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • ゆうちょ銀行

などがございますが、

これはここでおすすめしているネットバンクではありません。

ネットバンクというのは、

実店舗をほぼ持たず(ATM等はありますが)
インターネットの世界でやり取りが完結することの出来る銀行のこと。

ジャパンネット銀行や楽天銀行などご存知のかたもいるかと思いますが、

1つ目のおすすめの理由としては・・・【利回りが良い】という点です。

UFJなどに代表されるメガバンクなどと比べ
店舗をあまり持たず、人件費等も削減できるため

固定費が圧倒的に安いんですね。

そのため、

浮いたお金の一部を

口座開設者へ金利という形でリターンしてくれているわけです。

じゃー

ネット銀行であればどこでも良いんだね?というと
これまたちょっと違うんです。

次に続きます。。

 

へそくりにおすすめの銀行はココだ!

まず、

へそくりというものを考えてみたいのですが、

へそくりというのは基本的に積み増していくものですよね?

毎月毎月お金が入ったり出て行ったりするものではなく、

基本的には毎月一定額を貯金していくイメージ。

そういう意味では、

国内の金融機関でありながら

できるだけ金利の良い金融機関を選ぶべきなのです。

 

それは?というと、

ネット銀行がリストアップされるわけですね。

ましてや、

へそくりということですから、

旦那さんや奥さんなどにバレない必要がある。

 

そのためには、
預金通帳なども存在しないほうが良いわけで
ネットバンクは基本的にキャッシュカードのみですから最適。というわけです。

とは言え、

ネットバンクでもキャッシュカードは自宅に郵送されてきちゃうんですよねー。

ココはバレてしまうリスクとして存在しているのですが、

今回おすすめするイオン銀行であれば、『イオンの電子マネーカード!! 作ってん!』とはぐらかせるかも・・・

 

なぜなら、

イオン銀行のキャッシュカードを

イオンカードセレクトというイオンの電子マネー機能、キャッシュカード機能、クレジットカード機能という3つの機能を1つのカードに集約させた素晴らしすぎるカードがあるんです!!!

 

このイオンカードセレクトの素晴らしい点は、

3機能一体型のみならず、イオングループでのお買い物がお得になるサービスや

なんといってもイオンカードセレクト経由でイオン銀行の口座を開設し必要な条件を満たすと

普通預金金利が0.001%から最高0.100%(2019年4月より最大年0.10%)と100倍以上引き上げてもらえるんですーーー!!!

メガバンクの普通預金金利は0.001%の時代ですから、

ざっくり100倍ですよ!!!

コレすごくないですか?

へそくりを貯めるのであれば

イオンカードセレクト経由のイオン銀行一択です。

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

ポイント特典も期間限定でやっていますのでお早めに!

イオン銀行をへそくり口座としておすすめする理由をまとめますと、

  • イオンでのお買い物がお得になる
  • 普通預金金利が最高でメガバンクの100倍以上
  • 預金通帳が無いのでバレにくい
  • 年会費も入会手数料も一切無料

以下の公式リンクから、
イオンカードセレクトカードを作ると
自動的にイオン銀行の口座も開設されます。

イオンセレクトカード

普通預金金利が最大0.100%
>>イオンカードセレクトの詳細をチェックする

 

 

 

 

 

 

 

日本人が口座を作れなくなる前に
↑口座開設だけでもやっておこう↑

-イオンカード

Copyright© 高金利な銀行口座で貯金!主夫の節約ブログ , 2024 All Rights Reserved.