未来人 2017 4月 予言 地震 最新

主夫の超節約レシピで家族の食事を3万円で作るサイト

2017年4月【未来人最新の地震予言が警告レベル?】日本にダイヴしてくるぞ!

未来人 2017 4月 予言 地震 最新

 

2016年4月の熊本地震当時も世間を騒がせた未来人が、
なんと2017年4月に日本にダイヴしてくることが発表された。

 

未来人は本当にいるのか?黒幕は誰なんだ?と話題になってしますが、
未来人の情報発信を楽しむのも、1つの警告と捉えるのも趣深いのではないでしょうか?

 

今回は、
未来人の2017年4月最新の地震予言を調査してみたいと思います。

 

 

2062年未来人の発信から2017年の危険性を考える

大前提として、
本当に未来人なる人間が存在するのか?

 

そもそも論に立ち戻ってしまうが、
未来人がいるかどうかは現時点で不明である。

 

ですが、
一方で確実なことは
未来人(もしくは未来人を名乗る現代人)が存在することは事実である。

 

永山氏という話もあるが、
それであればそれで面白い。

 

 

2011年3月の東日本大震災の地震に関しても事が起こる前に事前に暗号を発信し
2016年4月の熊本地震当時もまさにドンピシャのタイミングで日本にダイヴしてきた。

 

仮に偶然であればそれはそれでかなりの確率である。

 

 

ということで、
未来人という未来を読める存在がいる。という前提で進める。

 

 

まず、
2062年未来人のブログをチェックすると
2017年に関しては以下のような表現をしている。

 

特に、今年2017年は、大きな試練が待ち受けている。

 

 

今年2017年も、緊迫した1年となるから気をつけておけ。

 

 

 

2016年4月の熊本地震が発生した状況を踏まえ、
2017年には大きな試練が待ち受けているとか、緊迫した1年となると表現している。

 

これは、
2016年や2011年同様に
日本のどこかで大きな地震が起こることを予言しているのでは?とも捉えることが出来るのである。

 

2017年に関しては、
アメリカのサイキック能力者や地震学者の村井さんや早川さんも警戒しているので
南海トラフ地震が起こるのか首都直下型地震が起こるのか分からないが大きな地震が発生する可能性がある。

 

 

2062年未来人が日本やブラジルにダイヴしてくる日程がいつか公表

2016年4月の熊本地震は、
2016年4月16日の地震が本震とされたが
その前にも大きな地震が観測され、それが引き金となった。

 

そして、
そのタイミングで未来人が日本にダイヴしてきた。

 

 

2ちゃんねるのオカルト掲示板などでは騒然となったが、
これは本当に偶然なのだろうか?

 

 

偶然であったのか?
必然であったのか?

 

それを判断するためには、
同様の事象をもう一度確認する必要がある。

 

つまり、
次に未来人が日本にダイヴしてきたタイミングで
また大きな地震が観測されるようなことになればこれはまさしく。である。

 

 

となると、
気になるのは未来人が日本にダイヴしてくるタイミングだ。

 

なんと
2062年未来人は、
2017年4月に日本にダイヴしてくることを発表している。

 

詳しい日時は?というと・・・

 

2017年4月8日(土曜日)午後8時(20時)とのこと。

 

 

そして今回は、
2017年4月8日から4月11日までの3日間日本に滞在した後

なんと世界中の調査に向かうようだ。

 

日本の後はブラジル→フランス→アイルランド→ドイツ→アメリカ→アルゼンチン→香港

 

そして、
香港の後、日本に戻ってきて
2017年5月13日に2062年の世界に戻っていくらしい。

 

 

これらの情報と
過去の判例から考えるに
地震などの試練が発生する可能性があるのでは?と考えられるのは

  • 日本へのダイヴ前日:2017年4月7日(金曜日)
  • 日本へのダイヴ翌日:2017年4月9日(日曜日)

 

 

未来人が本当に存在するのかどうかなどわからないし
地震が本当に起こるのか?なんていうのも分からないことではあるが
この4月の日程の前後は普段よりも備えをしておいたほうが良いのではないだろうか?

 

地震が発生するタイミングや地域については、
未来人も言及はしていないが備えあれば憂いなしである。

 

 

新たなる未来人!!2082年調査員が現れる!?

今まで、
未来人の話しになれば

必ずと言っていいほど登場してきたのが
Mr.ジャガーである。

 

案内人を名乗っているが重要人物として登場。

 

 

他にも、
HYODOなどがいる。

 

 

そして、
このタイミングで2082年未来人が存在することにも言及し始めた。

 

まず、
2062年未来人と2082年未来人がお互いやり取りしていることに驚きだが
2062年には人間が哺乳類動物と会話をできると言い出したからビックリだ!!!

 

そして、
2082年未来人が
2082年から連れてきたという生命体の画像が公表された。

 

 

未来人 2017 4月 予言 地震 最新

 

 

普通のヤギやん・・・

と突っ込みたくなってしまうが
ココはグッとこらえよう。

 

そのうち2082年未来人の調査員も紹介されるかもしれないので
引き続き最新情報の収集に務めたいと思います。

 

貯金を増やしたい人はココの銀行口座の開設必至!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防災   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. まぁーくん より:

    とりあえず、2017年4月は、
    地震で無く、
    アメリカのシリア攻撃に、合わせて
    ダイブしてきたのかな?

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

TOPへ戻る