未来人 予言 まとめ ジョン

主夫の超節約レシピで家族の食事を3万円で作るサイト

未来人【ジョンタイターの予言】をまとめてみた

今回は、未来人 予言 まとめ ジョン について書かせていただきます。

 

未来人 予言 まとめ ジョン

 

 

 

未来から来たという未来人ジョンタイターをご存じでしょうか?

 

2036年の世界からタイムトラベルしてきたと言うジョンタイターは、
アメリカのインターネット上の掲示板に突如現れ現代人と多くの交信をしました。

 

この記事では、
未来人ジョンタイターが予言した内容をまとめ
的中した予言と外れた予言について整理したいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

ジョンタイターは本物の未来人だったのか!?

 

タイムマシンで来た!と言っていたジョンタイターの

数ある予言の中でも的中した予言について見ていこう!

 

ジョンタイターがアメリカの掲示板に出現したのは、
西暦2000年の12月から2001年の3月24日まで。

 

また、

ジョンタイターは38歳の白人アメリカ人と公言しているので、

現代に換算すると1998年生まれで

2016年換算でいくと18歳で地球に存在している?!ということになる。

 

また、
一般的に未来人が掲示板に現れるなどというのは信じられる情報ではなく、

その信ぴょう性に関しては常に議論が巻き起こされている。

 

しかし、

ジョンタイターが2036年から来た時に使用したタイムマシンの説明が

実に正確で専門家も納得する説明であったこと。

 

他にも

2000年の世界に飛び立った理由として、
2000年問題やIBMのマシン5001の回収にあったと言われていますが、

IBMのマシンに関しては当時非公開の情報で、
IBM社内でも一部の人しか知らなかった秘匿な情報だったのです。

 

 

 

これらの話から、
ジョンタイターは本物の未来人では?!という人も少なくありません。

 

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Links

 

 

未来人ジョンタイターが的中させた予言とは?

 

それでは未来人ジョンタイターが的中させた予言についてまとめてみよう!

 

 

ペルーで大地震が発生する

 

⇒ 2001年6月23日にペルーでM7.9の大地震が発生。

 

 

イラク戦争が起こる

 

⇒ 2003年3月19日~ イラクの大量破壊兵器問題を皮切りにアメリカ&イギリスとの空爆開始

 

 

中国が宇宙に進出する

 

⇒ 2003年10月15日 中国が初の有人宇宙船を打ち上げ成功 その名も『神船5号』

 

 

狂牛病が蔓延する

 

⇒ 2003年12月~ アメリカでBSE陽性の牛が確認され、狂牛病発生!

 

 

 

>>> イオンネットスーパーの送料値上げを実質無効化する5つの方法
>>> 健康長寿の秘訣は【食事レシピではなく】簡単な〇〇だった!

 

ジョンタイターが外してしまった予言とは?

 

オリンピックが2040年まで開催されない。

 

⇒ 普通に開催されております。

 

 

2008年に関東大震災

 

⇒ 2016年現在起きていません。

 

 

2011年アメリカ合衆国無くなる

 

⇒ 無くなっていません。

 

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Links

 

 

 

ということで、
未来人 予言 まとめ ジョン
について書かせていただきました!

 

 

NEXT>>> 2062年の予言をまとめてみた結果、意外な事実が!
NEXT>>> 高田馬場にある話題沸騰中の『予言カフェって知ってる?』

 

 

 

防災   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

TOPへ戻る