主婦 お金を増やす方法 副業 ギャンブル

主夫の超節約レシピで家族の食事を3万円で作るサイト

主婦がお金を増やす方法は【副業でもギャンブルでもなく】コレだ!

主婦 お金を増やす方法 副業 ギャンブル

 

 

 

旦那さんの給料は毎年毎年減っているのに、

子供にかかる教育費は毎年値上がりしている・・・

 

もう未来が心配で仕方ない!という方も多いのではないでしょうか?

ということで専業主婦でもお金を増やす方法としてギャンブルでも変な副業でもない方法を紹介します!

 

 

副業やギャンブルの実態・・・(本当の確率を知ろう)

 

最近はインターネットも台頭してきているので、

ネットを使った副業やギャンブルで主婦が大稼ぎ!という情報もちらほら耳にするのでは?

 

確かに、

主婦がFXで〇億円!なんて話も聞いたりしますが、

これは本当に誰にでも可能な話しなのでしょうか?

 

身近にある副業やギャンブルについて考えてみましょう。

 

まず、

副業としては何が挙げられると思いますか?

 

  • 内職
  • せどり
  • アフィリエイト
  • ポイントサイト
  • チャットレディ
  • ライター

 

 

他にもあるとは思いますが、

よく耳にすると思われるのが上記ではないでしょうか?

 

どの分野においても、

稼いでお金を増やしている人は間違いなくいます。

 

ただし、

結果が割と早く出る【内職】や【ライター】は、

時給換算してみると非常に低い賃金レベルで働かされていることに気付くかと思います。

 

後から計算してみると、

時給で300円とかもざらです。

 

 

他の副業である【せどり】や【アフィリエイト】なんかは、

はっきり言いますと初心者の主婦が手を出すには少しハードルが高くなります。

 

確かにその分、

成功した時のリターンは大きいですが、

何も知らない主婦が簡単に稼げるほど甘いものではありません。

 

恐らく、

最初にある程度の作業が必要になるので

そこで脱落してしまう人が大半だと思います。

 

それを乗り越えれば月収100万円・1000万円という数字も見えてくるとは思いますが・・・

結局アフィリエイト実践者の多くは、自己アフィリエイトと言われる、商品を自ら買うことで

すこしばかりのリターンを得られる手法を一通り実践して終了してしまうのではないでしょうか?

 

ということで、

副業に関しては割と手軽に始められる一方で、

なかなか成果が出ない…となってしまうのが結構現実なのです。。。

 

 

次に、

『ギャンブル』についてみていきましょう。

 

一般的に言われるギャンブルには、、、

 

  • 競馬
  • パチンコ
  • スロット
  • 宝くじ

 

これらが挙げられますよね。

 

ギャンブルにおいては、

還元率というのが結構一般的に知られているのですが、

この還元率とは何か?と言いますと、簡単に言うと投じたお金が
どれくらいのリターンで返ってくるか?という割合です。

 

たとえば、

還元率100%というのは1万円投じると1万円になって返ってくる。という話です。

 

逆に、

還元率50%であれば1万円投じれば5000円のリターン。

還元率200%であれば1万円投じれば2万円のリターン。というものです。

 

この還元率の前提を理解したうえで、

上記で上げたギャンブルの一般的な還元率を見てみると、

 

  • 競馬・・・約75%
  • パチンコ・・・約85%
  • スロット・・・約85%
  • 宝くじ・・・約50%

 

パチンコとスロットが85%とギャンブルの中では高いんですねー!という話ではなくて、

どのギャンブルを実践したとして・・・還元率100%下回っているんです・・・

 

どういうことかもう分りますよね?

 

はい。

やればやるだけお金が減っていくのです。。

 

確かに、

パチプロなどと言われる人たちは

還元率100%を超えているのでしょうけども

そういう人たちがいるということは、反対に還元率85%といわれるパチンコでも

50%を切る還元率になってしまっている人もいる。というわけです。

 

 

これは、

主婦がお金を増やす方法としてはおすすめできません。。

 

ではどうしますか?

 

 

主婦業をおろそかにするわけにはいかない・・・

ではどうしますか?というお話ですが、
FXやりますか?

 

 

現実問題、
FXはゼロサムゲームなので、

誰かが儲かればその一方でほぼ同額損している存在がいます。

 

つまり、

手数料を除いて考えれば、

100億円手にする存在があれば

100億円損する存在もあるということです。

 

 

何が言いたいか?と言いますと、

私も実践中ですが、かなりの時間をかけて習得をしようとすれば、

FXという市場における勝者になれる可能性が実は結構あります。

 

ただ、

その時に必要なのが、

莫大なる時間。

 

FXという市場において

賢明なる投資家になるために

それ相応の技術を身につけなければならないわけです。

 

その覚悟がある人は

FXという市場に飛び込んでみても面白いと思いますが、

主婦業の合間に副業で!という意味でのFXであれば絶対にやめた方がよいでしょう。

 

間違いなく投資元本がゼロになるまで溶かしてしまいます。

 

それどころか、

ハイレバレッジによって追証が必要になり

借金を背負うことになる可能性すらあるのです。

 

 

そもそも、

主婦業を犠牲にしてまで

時間を投資すべき対象となる人はごく一部と考えられます。

 

 

ということで、

主婦業の間にもお金を増やすことができる方法としては、

『日々時間を投資する必要がない』&『損するリスクがない』という方法を選ばなければならないわけです。

 

 

そんな美味しい話あるんですか?という所ですが、

めちゃめちゃハイリターンとは言いませんがココだけの秘密・・・

あります!

 

 

それが、

UFJ銀行や三井住友銀行などのメガバンクの普通預金金利が0.001%と

ほぼゼロという超低金利時代において、なんと普通預金で0.120%という金利を得られる方法があるのです。

 

メガバンクの120倍ですよ?

0.120%という数字だけみると大したことないかもしれませんが、

お金を預けとくだけで120倍得すると考えたら絶対にこっちの銀行に預けておいた方がいいです。

 

では、

その金融機関はどこか?と言いますと、

ズバリ!!!

 

 

イオン銀行になります。

 

 

イオン銀行は、

通常の店頭普通預金金利は0.02%とたいしたことないのですが、

なんとイオンカードセレクトというクレジットカードを作ることによって

自動的に普通預金の金利を誰でも0.120%という超破壊的な金利にしてくれるのです。

 

 

イオンカードセレクトは、

年会費無料ですし、発行手数料も無料。

 

つまり、

カードを作ることにおける費用は1円も必要ありません。

 

クレジットカードですが、

作った後は別にクレジット機能を使う必要もないので、

不要であればイオン銀行のキャッシュカードとしてだけ使えば良いのです。

 

ということで全くの無料で

普通預金金利がメガバンクの120倍になるイオン銀行。

 

今ならWeb限定のポイントももらえますので、

サクッとクレジットカード発行の申請をしておきませんか?

 

キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので、

早めのクレジット作成をおすすめします。

 

イオン銀行 イオンカードセレクト


【お申し込みはコチラから!】

(イオンの公式サイトに移動します)  

 
▲△▲クリック▲△▲

 

 

 

 

 

 

 

【あわせて今すぐ読んでおくべき記事】

 

カードローン【実は審査が甘い?即日発行で通りやすい】おすすめはココ!

 

 

2062年【未来人の予言をまとめてみた結果、、、】的中するのは何個?

 

 

 

イオンカード   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

TOPへ戻る