コジマ ビックカメラ イオンカード ポイント 詳細

主夫の超節約レシピで家族の食事を3万円で作るサイト

コジマ×ビックカメラ【家電好き必須のイオンカード】ポイントや特典の詳細

 

安値日本一への挑戦というキャッチフレーズで有名だったコジマが、
ヤマダ電機の台頭やメインバンクであった足利銀行の破綻などをキッカケに経営悪化。

 

そういった背景もあり、
M&Aを実施しビックカメラ参加に入りました。

 

そんなコジマ×ビックカメラが新たに仕掛けるイオンカードの詳細やポイント還元率などについて迫ってみたいと思います!

 

 

年会費無料でコジマビックカメラカード誕生記念キャンペーン中

コジマ×ビックカメラカード(正式名称:コジマポイントカードWAON一体型)

というイオンとコジマビックカメラが提携して誕生したポイントカード界の新たな刺客。

 

詳細は後ほど詳しく説明しますが、
そんなことは良いから1秒でも早く申込みたい!という方は、
↓↓コチラ↓↓の公式サイトからお申込みください。

 

>>コジマ×ビックカメラカード公式サイトはコチラ!

 

 

 

コジマビックカメラのイオンカード機能まとめ

まずは、
コジマ×ビッグカメラカードの基本的な機能を紹介しましょう。

 

  • 年会費:無料
  • 国際ブランド:マスターカード・JCB
  • 付帯保険:カード盗難保障無料付帯

 

ということで、
入会金も年会費も無料で持てるクレジットカードの1つです。

 

 

さて、

早速本題ですが、
このコジマビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)における
最大の魅力機能を紹介したいと思います。

 

それは・・・

【コジマポイントとときめきポイント両方貯めることが可能】ということです。

 

 

オリコやセディナのコジマカードであれば
2年目以降に年会費がかかりますし、そもそもコジマポイントしか付与されません。

 

当たり前ですよね?

 

逆に、
イオンのクレジットカードでも
ときめきポイントは付与されるものの
当然ですが、コジマポイントは付与されません。

 

どちらか一方のポイントのみ付与されるのが普通なのですが、
なんとこのビックカメラグループのコジマ×ビックカメラカードに関しては、
【コジマとイオンのポイントを両取り】出来るのです。

 

 

また、
【コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)】所有者限定で
このカードで得た『ときめきポイント』を『コジマポイント』に変えることが出来るのです。
(※もちろんWAONポイントにも替えることが可能です。)

 

 

他にも、
以下のような特典があります。

 

  • イオングループの対象店舗で買い物をしたら『ときめきポイント2倍』
  • 毎月20日・30日はイオンの対象店舗で5%オフ
  • 毎月10日はクレジット利用で『ときめきポイント2倍』

 

 

コジマポイントカードより1.5倍お得!?家電好きは今すぐ申し込もう!

先ほどもお話しましたが、
この『コジマビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)』を利用して
クレジットカード決済をすると、現金払いと同率のポイントを受け取ることが出来ます。

 

ここまでは当たり前なのですが、
イオングループのときめきポイントも200円に対し1ポイント付与されます。

 

コジマポイントの料率は
購入する商品によって還元率が変わってくるので
一概にこの『コジマビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)』は還元率●●%!とは言えないのですが
コジマのポイントを除外したとしてもイオングループのときめきポイントで0.5%のポイントになります。

 

コジマのポイントが8%付けば、
ポイント還元率は8.5%になりますし、

 

コジマのポイントが10%付けば
ポイント還元率は10.5%になります。

 

 

『コジマ×ビックカメラは全く利用しない!!』というような方にはあまり意味がないかもしれませんが、
コジマやビックカメラを年に1度でも利用する人であれば、年会費無料ですし、1枚持っておいて損はないのではないでしょうか?

 

知らぬ間にポイントが貯まっていて
スマホが無料で買えちゃったりするかもしれません。


>> コジマ×ビックカメラカードの公式サイトはコチラ

 

 

ちなみに、
今なら入会の特別キャンペーン実施中で、
1000円分のコジマポイント最大7000円分のときめきポイントが貰えます。

 

これはつまり、
最大で8000円もらったようなものですので
コジマやビックカメラで8000円分の買い物が出来るかも!

 

お得なポイントがプレゼントされるキャンペーン期間中での申し込みをおすすめします!!

イオンセレクトカード
>> コジマ×ビックカメラカードの公式サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンカード   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

TOPへ戻る